人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビで阪神を見れる幸せ♪

テレビで阪神を見れる幸せ♪_b0087212_20142318.jpg

自慢ではないですが、僕はもう地デジです〜。

今年の阪神タイガースは前半戦は弱かったのに、後半戦は強くなって来まして、只今三位争いでおもしろいんですよー。


なかなか東京ではテレビで見れない阪神タイガースですが、巨人戦がたまに放送されます。
で、今日も見てながら、ふとデータ放送ボタンを押すとスタメンは出てるわ、スコアボードは出てるわで凄い!

ビール飲みながらテレビ観戦。ちょっとした日常の楽しみですなっ。

いやぁ地デジのテレビを買って3ヶ月たってますが、便利なんですな、地デジって(^o^)


写真の時点では巨人に負けてます。今日も勝つぞぉ〜。
by mop-tomohisa | 2009-09-17 20:14