人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターキーと立ち話。〜秋深まる、劇団倉庫前にて〜

『倉庫のカギ持ってる?』

カギ管理担当の僕の所にこの問い合わせが良く来る。
それは倉庫に近いから、カギを持っとけ!ってな感じです。

こないだは神農、今日はターキー(永滝)からです。


正直、めんどくさいんです。

『じゃあスペアキー造ったらいいじゃん。』

そう思った方、正解です。スペアなんて500円ぐらいで造れると思ってたんです。
でも、最近のカギは高いんですな〜。
聞くと、一つ2000円だって!!

         こいつが問題のカギ↓
ターキーと立ち話。〜秋深まる、劇団倉庫前にて〜_b0087212_19501673.jpg


最近ではそんな特殊でもないみたいです。でも高い!

ま、年一回公演なんで、そんな大変でもないんですけどもねっ。


で、久しぶりに会ったターキーと近況報告。

ターキーは娘が生まれたのでもっぱらその話。
やっぱかわいくて仕方ないって(^o^)。

いやぁ人間の愛情って凄いですよね〜。
子供はかわいいです。他人の子でもかわいいです。
それが我が子となるとかわいくないはずないですよねー。


うちの小市マンが昔、

『なんだかんだで、愛がすべてやろっ。』

と言ってました。最初に聞いたときは

『何こっぱずかしい事を言ってるの小市さん〜。』

なんて思ってましたが、最近はほんとにそうだなと思いますな。
恋愛はもちろん、仕事、友達、ペット、家族とどんなことにも愛情はありますし。
逆に愛情が無い人なんていないですよっ。

時には素直になれない事もありますけどねっ。


なんかカギの話から愛情の話になっちゃいましたけども、最近ほんとにそう感じます。
なんかくさいこと言ってますが、秋なんで、ねっ(^o^)。
by mop-tomohisa | 2009-11-10 20:14