人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真集!

写真集!_b0087212_1643527.jpg

ついに完成しました!

想像以上、想像通りのような、素晴らしい写真集が出来上がりました〜。

M.O.Pファンなら買って損なしの一冊ですよ〜。大手の本屋さんにて絶賛発売中!!

ちなみに親にプレゼントしようと新宿の紀伊國屋書店に行きましたらば、6F演劇コーナーに平積みで置いてありましたよ〜。

実は最初から写真集というわけではなくて、出来たらいいなぁで始まったもので、カメラマンの林さんは、三年前のエンジェル・アイズから稽古場や本番中に突如現れては撮影して消えるという、忍者のような人でした。

それが満を持しての完成〜!


いやぁ、出来た本を見て思いました。カメラマンの林さん、やっぱかっこええなぁ(^o^)
by mop-tomohisa | 2009-12-30 16:43