人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土地、買っちゃった!

デカい買い物をしてしまった!

人生で一番おおきなもの。

『土地』


おっすげーじゃん!と思ったあなた!!
まさか東京の土地なんて買えるわけないですよね〜。

じゃどこ?

北海道?どっか田舎でしょ?

いやいや。

実は日本じゃございやせんっ。


えっ!海外!?


そんな大金を持ってるの?

もちろん持ってないっす。

実は地球ではございやせんっ。


何言ってんの???

地球外の土地ってどこ?

それは・・・


『月』ですぅ〜(^o^)。


宇宙へのあこがれが強い僕は、とうとう『月の土地』を購入しましたぁ!!


これが証拠の写真です。月の土地の権利書↓

土地、買っちゃった!_b0087212_21472323.jpg


ちゃんと名前も記載されてマス。

土地、買っちゃった!_b0087212_21481946.jpg


WATARU TOMOHISA
今年の誕生日に僕のものになるようにしました。2010.7.20


権利書は三枚で、月のどこの土地かわかるようになってます。

土地、買っちゃった!_b0087212_21503661.jpg


これが月の地図。

土地、買っちゃった!_b0087212_21511414.jpg


この写真じゃわかんないですが、左下の中央あたりに僕の土地があります。


地球から見える表だけを売ってるみたいで、アメリカの元大統領も購入してるとか。


どうだ!すごいだろ!!


広さはサッカーのグラウンドほどです。

広いな〜。

もうすぐ月に行けるようになるでしょうから、そしたら家を建てよ♪


『月の土地、持ってるよ俺。』


言ってみて〜(^o^)


自慢用に、購入者だけのカードも発行されてます。

土地、買っちゃった!_b0087212_2205987.jpg


こちらもWATARU TOMOHISA。




ちなみにお値段は・・・・・ひみつ♪
by mop-tomohisa | 2010-03-20 22:07