人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年、初の!?

今年、初の!?_b0087212_23262712.jpg


今年、初の野球観戦に行ってきました〜。
もちろん神宮球場なので、ヤクルト戦です。

今年のタイガースは打線がいいので、打線に期待ですよ!

今年、初の!?_b0087212_2329169.jpg


祝日ということもあって、いつもより人がいっぱいで、子供が多かったなー。
春なのに、神宮球場は風が吹くので寒いぃぃぃ〜。


試合の流れは、1点差を争うゲーム展開。
早い回で失点しながらも、みごと逆転!!

最後は今年も大活躍でしょう!球児の登場です!!!

今年、初の!?_b0087212_2334111.jpg


席はブルペンの真ん前!三塁側の一番前で楽し〜。


結果は・・・・


今年、初の!?_b0087212_2336933.jpg


見事勝利〜!!
5−4の1点差ゲームをものにしましたぁぁぁ!!(^o^)。


この後も宿敵、ジャイアンツにまさかの3連勝で単独首位だっ!


と、思ったのも束の間、中日に連敗です。がっくし。


でも、まだまだこれからだどー。

次回は6月にいきます。稽古前にまた勝ちますぞぉ〜。
by mop-tomohisa | 2010-05-04 23:42