人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古前の野球観戦!

毎年恒例?になりつつある、西武との交流戦。

稽古前の野球観戦!_b0087212_2334543.jpg


西武ドームでございやす〜。
ちょっと遠いけど、いいね、やっぱ生で観るってのはさっ。


ほんとは甲子園にしかいないはずのキャラ、トラッキーもいた!

稽古前の野球観戦!_b0087212_2355227.jpg


このトラッキー、アウェイだからか、サービス満点だったなっ。
西武の選手が出てくるのを、体育座りで見てたり、外野フェンス登ったり。
アホの坂田もやってたなー(^o^)。

最近はジェット風船が出来ないとこが多くなって来たんですが(既に神宮球場は禁止)、西武ドームは大丈夫!

稽古前の野球観戦!_b0087212_23105448.jpg


もちろん、この日は逆転されることなく8−4で勝利〜♪
最近、観に行くと負けない我が阪神ターガース。いいね〜。


感動したのは、なんと!!

稽古前の野球観戦!_b0087212_2316860.jpg


ご覧の通り、グラウンドに下りれたんです〜。もちろん試合終了後ですけども。
人工芝ですが、いいですな〜。実際に立つとやっぱ広いですな、うん。


もうすぐ稽古が始まるので、いい感じで望めそうです。


サッカーW杯も気になりますけんどもねっ。
by mop-tomohisa | 2010-06-12 23:20