人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引っ越し。

引っ越します。


歩いて5分のとこにっ。
確かに近所で探してたけども、まさかこんな近くになるとわっ。

物件探しって楽しいですよねー。
しかも最近の物件は安い!なぜだ!!不景気だから?少子化のせい?
なんにしても、僕にとっては嬉しい限り。

ネットで検索。
すもすもす〜も〜すもすもす〜も♪
いろんなとこで探しまくりっ。
安い物件もたぁ〜くさんありマス。

しかぁし!

いい物件は客寄せ!?なのか、ほとんど契約済。
ひとつ、めちゃくちゃ気に入ってしまった物件があったんですが、もちろんアウト。
1Kで探してたんですが、予算、広さ、場所、申し分なしだったんですがっ。

『同じ条件でいい物件を他にも用意しておりますので・・・・』

来た!営業トークっす。
ダメなら別のとこ探しますがな〜。


3日後、どうしてもその物件が忘れられずに検索。


ん?こないだと違う不動産屋さんが公開してる。
こっちもだ!
どうやら最近はネットワークが良くなったせいなのか、ひとつの物件をいくつかの不動産屋さんが紹介してるのは当たり前みたいです。

『この物件はもう決まってるがな!』

と心で突っ込む。

ん?更新日が本日付け?
もう誰かに決まったってこないだ言われたのに・・・。
一応電話してみる。


『まだ空いてますよ〜。』


なにっ!空いてる??
すぐに内見を申し込む。

その紹介してる不動産に言って聞いてみた所、一度決まったんですが、急な転勤になり、その人がキャンセルになってしまったとのこと。


ラッキー♪


内見バッチリ!
即決してやったどー。

これが今住んでるとこから歩いて5分のマンションです。
10階建ての7階で、ちょっと夜景なんかも見えます。
昼間はスカイツリーもちょろっと見えます。


現在、劇団の台車を引っ張りだして、せっせと運んどります。
13日から入居なんですが、住むのはダメですけど荷物は入れてもらっていいですよーとのこと。
大変だけども、新しい部屋のレイアウトを考えたりするのって楽しいですなー(^o^)。


新たな快適ライフにするべく、張り切ってがんばるどー。
by mop-tomohisa | 2011-02-05 22:43