人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のポット!

水。


東京じゃ、水道水は飲まないってのが常識である。

でも料理には使う。

お茶も沸かす。


必要な水。


お金払ってそのまま飲めない水って、ねぇ。



そこで!


魔法のポット!_b0087212_13221899.jpg



BRITA購入〜。
ドイツ生まれのすごいやつ。

1、水道水を入れる。
2、10分待つ。
3、おいしい水の出来上がり〜。


ほんっとに味が変わるんですなー。しかも劇的に!
1リットルの水を10分ほどかけてじっくり、ろ過していきます。
ここまで変わるんだったらもっと早くに使っとけば良かったっ。


麦茶がおいし〜。

米なんかめちゃくちゃおいしく炊けます。甘みが増します。

生でも飲めちゃいます。


4000円ほどでカートリッジ交換が必要ですが、素晴らしい性能を発揮します。



上半期、僕の中でヒット商品ですなっ。
by mop-tomohisa | 2011-07-23 13:38