友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑誌『Lightning』に俺の写真が!(RED WING編)

僕はアメカジが好きです。

洋服に興味を持った頃からずっと変わってないんです。
流行には乗らないというか、乗れないというか。
かれこれ30年以上はアメカジ一筋。

確か20歳ぐらいの時に所ジョージさんが編集のアメカジ雑誌が発売されました。


その名も『Lightning』
b0087212_13331992.jpg


創刊号からずっと愛読してます。
この『Lightning』が今年の春にフォトコンテストを募集しました。
RED WINGブーツの写真を、いかに愛してるかを写真とともに表現するコンテスト。
b0087212_1332192.jpg

正直、投稿したのも忘れて過ごしてました。


先日、写真共有アプリ『Instagram』のフォロワーさんのポストに、そのコンテストに入選した!という写真がありました。
それをきっかけに応募してたのを思い出し、書店にいってチェック。

その人の写真もあって、ほんとだ〜と感心してたらなんと!
同じページに僕の写真が掲載されてるではありませんか!!
b0087212_1331151.jpg

いや、ほんと、びっくりした〜。
まさか自分のも掲載されてるとわ。

本屋さんでひとりで興奮して、速攻で購入〜。


いやぁほんとに嬉しかったですね〜。
ずっと愛読してる雑誌に、自分の大切にしているブーツが掲載されるなんて、ちょっと認められた気がしましたね〜。
アメカジ道というか、何と言うか、ねっ。


ブーツ愛も、さらに過熱って感じで、毎日履いてます。
これからの季節はやっぱブーツでしょ〜。

b0087212_1338879.jpg

ブーツ愛を写真で表現。
この二足がRED WING SHOESの愛しいやつらです(^o^)/
[PR]
by mop-tomohisa | 2012-12-08 13:42