友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新宿ゴールデン街(おもしろい街、新宿編)

新宿ゴールデン街。


言わずと知れた、夜の飲み屋街です。
こじんまりとしたお店が数件並んでいて、昼間は営業してるお店はほとんどありません。


そこで煮干しラーメンで噂の『ラーメン凪』は営業してます。
看板をご覧あれ!
b0087212_11161223.jpg

ど〜ん。

店主の心意気が伝わるな〜。
煮干しへのこだわりが感じられる一方、著作権は大丈夫なのか?と心配にもなりますがっ。

一度、食べようと思ったんですが、まだ準備中で諦めました。
また行ってみようと思います。




その近くにあるBARもおもしろい。
b0087212_11194636.jpg

お店の壁、全体に描かれた銘柄ジャックダニエル!
時計もいい感じで、ちょっと外国風にも見えます。


しばらくたってから、また通ったらこんなことに!
b0087212_11213761.jpg

ジンビームに変わってるという(^o^)

どのくらいの周期で変えてるのかはわかりませんが、オシャレですよね〜。
『チャンピオン』というBARみたいです。
ここも一度、行ってみたいな〜。


新宿はおもしろい街です。
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-03-17 11:29