人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡本太郎作品の旅(若い時計台編)

銀座に行ったので今回は『若い時計台』を観に行きました〜。


昼間に観ても良いんですが、夜になるとライトアップされるのでいいんですな〜。
それは銀座駅前の数寄屋橋公園に立っております。

岡本太郎作品の旅(若い時計台編)_b0087212_10144065.jpg

岡本太郎作品の旅(若い時計台編)_b0087212_10145323.jpg


どっちか前かはわかんないですけど、青と赤の顔になってます。
男と女なのか
静と動なのか
優しさと怒りなのか。

街行くサラリーマンの方々はいつもの事で素通りですが、僕は興奮!
もちろん写真撮ってるの、僕だけっす(^o^)


岡本太郎作品の旅(若い時計台編)_b0087212_10183231.jpg

ちょうど真上に月が出てたので一緒に〜。
月に向かって手を突き出してる感じがします。

う〜ん、力強いですなっ。





銀座と言えばここ。
岡本太郎作品の旅(若い時計台編)_b0087212_10192691.jpg

Apple storeは相変わらず光り輝く。



こんな限定ショップもありました。
岡本太郎作品の旅(若い時計台編)_b0087212_10202582.jpg

ファイヤーキングジャパンの期間限定ショップ。
VANSの限定スタッキングマグを購入したかったんだけど、オープン2日で売り切れだと。


久しぶりに歩いた銀座は、やはり大人の街でした〜。
by mop-tomohisa | 2013-04-27 10:28