友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JUN SKY WALKER(S)フリーライブ!(ひばりヶ丘編)

Let's Go Hibari-hills!


こないだの日曜日、土砂降りの中、ひばりヶ丘へ行きました。
お目当てはJUN SKY WALKER(S)のフリーライブ。

9:00から整理券配布で、時間前に並ぶのが禁止ってことなので8:30に行ってみた。



並んどるやんけ!



並ぶの禁止のはずが、やっぱり列が出来ていた。
最後尾に並ぶ。
スタッフに聞いてみたら、貰えますよ〜とのこと。

ひと安心〜。


雨の中、待つ事30分。
b0087212_15233169.jpg

無事にゲット!
しかし159番って早いのか遅いのか。
いったい何枚までだったのかわからないけど、とりあえず13:00まで時間を潰さないとな〜。

b0087212_1526475.jpg

もう準備中。



ライブ会場は駅前のパルコ前の特設ステージ。
10:00オープンまで待ってパルコ内のJUN SKY WALKER(S)パネル展へ。
b0087212_15284194.jpg

エスカレーターの所にライブ告知。

b0087212_15285374.jpg

メンバーがひばりヶ丘駅周辺で撮影したみたい。

実はひばりヶ丘は自由学園があって、JUN SKY WALKER(S)の母校ってことでのイベントなんですな〜。


雨はやまず、結局カッパを購入してライブに備える。
ジュンスカって、野外ライブの降水確率が半端ないわ〜。


意外とあっという間?に集合時間。
雨の中、ライブ開始まで待つ事1時間。
b0087212_15344281.jpg

この距離でのライブ!


セットリスト

Let's Go Hibari-hills
全部このままで
歩いていこう
すてきな夜空
MY GENERATION

の5曲だけだった。
ちょっと物足りなかったけど、フリーライブだしねっ。

久しぶりのジュンスカで、近距離のライブに興奮したな〜。
学生の頃に大好きだったジュンスカ。
聖地『ひばりヶ丘』でのライブが観れるとわ。
その頃の自分に自慢したい!


b0087212_15384159.jpg

こちらこそ、ありがとうひばりが丘。
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-10-26 15:41