友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千葉の千倉温泉へ行く。(露天風呂編)

両親が東京に遊びに来たので、千葉県の千倉温泉に行って来ました〜。


京都から来るまで来た両親。
住んでるマンションまで来てもらって合流、高速で千葉県へ〜。
b0087212_13241240.jpg

首都高からの東京タワー。



海ほたるを使ってショートカットで千葉県へ突入!



宿泊するホテルに着いたら、すっかり夜。
荷物を置いたら晩ごはん〜♪
b0087212_1326239.jpg

とりあえず乾杯!

b0087212_13264588.jpg

b0087212_1327352.jpg

b0087212_13271262.jpg

b0087212_13272714.jpg

海の幸からお肉、デザートまで堪能♪

その他にサラダや、松茸ご飯、お惣菜がバイキング形式で食べ放題!
かなりお腹いっぱいになるまで食べちゃいましたね〜。




よし!温泉だー!と行きたい所ですが、お腹いっぱいなのでちょいと休憩。
夜の露天風呂へ〜。
b0087212_13303528.jpg

もちろん、外は真っ暗。
一人だったので写真を撮ったった!




翌朝は朝日を見るために6:00起床。
7階にある露天風呂へ〜。

b0087212_13324185.jpg

b0087212_13325487.jpg

b0087212_1333410.jpg

見よ!この見事な朝日を〜。


目の前から朝日が昇る。
海岸もホテルの目の前なので、海もキレイでした〜。



久しぶりの太平洋の海に、朝日。
早起きして正解でしたな〜♪(^o^)/
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-11-24 13:38