友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家は宝の山!(コカ・コーラ編)

b0087212_2038448.jpg

どーん。
実家に帰省しております。


帰って来ても誰かが必ず相手してくれるはずもなく、部屋で物色して暇つぶし。


すると素晴らしい物を発見〜♪
それはこれ!
b0087212_20384561.jpg

海洋堂制作のコカ・コーラフィギュア!
あまりの出来の良さに感動しました〜。



自分で集めたのに感動してる俺(笑)



中でも素晴らしいのは
b0087212_20384653.jpg

ボトルが取り出し可能なこだわり。

b0087212_20384758.jpg

愛しのバディ・リー!


b0087212_20384874.jpg

全11種+シークレット。全種類そろってました。それぞれに小さな解説の冊子が付いているので、資料としても素晴らしいと思います。


b0087212_20384912.jpg

パッケージも素敵だ〜。


他にもコカ・コーラのグッズが出てきて、貴重なものもあった!
b0087212_20385047.jpg

300mlの瓶ボトル。この太っちょボトル懐かしいですよね〜。
トランプとヨーヨーもありました。




そんな感じでだらだらしながら、後は年越しそばを食べるだけどなりました〜。


色々あった今年も、もうわずか。
ほんと早いですよね〜。



それでは皆さん、良いお年を〜♪
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-12-31 20:21