友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トらやんの釣り日記2014(わいは泳げませんねん....編)

琵琶湖釣行へはトらやんも一緒でした。
b0087212_13532659.jpg
『わ、わ、わいでは釣れませんで....』
『実は....泳げませんねん。』




まさかのルアー?!(笑)




もちろん、フックも付いてないしルアー機能はないです。
泳げないそうなので使えません。
トらやんはあくまで見学。
ブラックバスを観てもらおうとがんばる俺。




結果は....
b0087212_13532624.jpg
『これが琵琶湖のブラックバスか!』



トらやん初対面!
しかし残念ながらこのサイズ。
デカイの釣って、口の中にトらやんを入れてやろうと思ってたのに。



b0087212_13532639.jpg
『これがブルーギルか!めっちゃ睨まれてるし....。』


ブルーギルとも会えました。





どこにでも着いてくるトらやん。
トらやん、次はどこへ行く〜。





※トらやん…ヤノベケンジ氏のお父さんが腹話術人形にハゲズラを被せたのが始まり。
その後、ヤノベ氏が作った3歳児用のアトムスーツをお父さんが勝手に着せると、
なんとピッタリ!ヤノベ氏公認で『トらやん』誕生の瞬間である。







[PR]
by mop-tomohisa | 2014-08-13 14:28