友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の夕焼け(2014年編)


マンションから見える夕焼け




夏から秋にかけて移り変わる夕焼けが一番キレイだと思います。
それではご覧下さい。

b0087212_21433374.jpg
b0087212_21495158.jpg
これは今年の夕焼けの中で一番好きかも。
b0087212_21500389.jpg
紅く染まる少し前に撮ってみる。
b0087212_21502022.jpg
雲があると、夕焼けはいいですな。
b0087212_21503059.jpg
薄い雲から射し込む夕焼け。
b0087212_21504854.jpg
低い雲を後ろから照らす夕焼け。
b0087212_21510083.jpg
太陽が見えなくなって来ました。
b0087212_21511041.jpg
分厚い雲の下は真っ赤っかで、その上はまだ青空。
これも好きな夕焼けです。
b0087212_21512295.jpg
紫色になったときもありました。
b0087212_21492368.jpg
どんどん秋っぽくなってきます。
b0087212_21492324.jpg
少し切ない雰囲気な感じ。
b0087212_21523129.jpg
いつからか同じ角度で撮る様になりました。
冬になると夕焼けが見えなくなってしまうので、
この時期はたくさん夕焼けを撮ります。


ちょうど特徴的な建物があるので、シルエットが奇麗ですな。





いつまで撮れるかなっ。



















[PR]
by mop-tomohisa | 2014-09-23 22:07