友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

稲妻フェスティバル2014⚡️(味の素スタジアム編)

どーん。
b0087212_15105760.jpg

見事な青空!

やって来ました味の素スタジアム。

なんだかんだで初参戦の稲妻フェスティバルです。


本当は入場料500円なんですが、招待券を貰ったのでラッキー♪

しかも関係者入口からだったので並ばずに入れた!

b0087212_15105748.jpg

再入場スタンプも、もちろんイナズマ⚡️

b0087212_15105613.jpg

イベント会場では寺門ジモンさんが出演中。

このイベントはアメカジ雑誌『Lightening』主催の物販イベントです。

ここ数年は毎年恒例になってますね~。


ジモンさんはイベント前にミートソルジャーTシャツをご自身で売ってましたけどねっ。


b0087212_15105795.jpg

素敵な看板のお店や....


b0087212_15105732.jpg

素敵な車が並んでいます。

展示というより、店員さんの自前の車を置いてある感じ。

みなさん、お洒落なのに乗ってますよね~。

b0087212_15105790.jpg

アメリカでは有名、ご存知イエローバス。

その入口にあった看板がカッコイイ!

足下をよく見ると....コカコーラの看板だった。

中にも入ることができて、革張りのベンチシートが渋かったな~。



b0087212_15105783.jpg

我が愛しのバディ・リー。

オリジナルなんだけど、相場よりめっちゃ安い!

といっても気軽に買える値段ではございませんがねっ。

b0087212_15245201.jpg

微妙な距離感の2人(笑)

珍しい表情をしている右の子。

これ欲しかったんだけどな~。




会場はそんなに広くないんですが、好きなものだらけでワクワクもの!

欲しかったものが格安で買えるので楽しいよね~。

今回の戦利品はまた次回に紹介しまっす。



b0087212_15105651.jpg

天気も良く、良い物も買えて満足な1日でした~。



来年も行きたいなー。

ちょっと買いすぎて帰りの荷物が大変だったけどね♪








[PR]
by mop-tomohisa | 2014-10-31 13:28