友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

稲妻フェスティバル2014⚡️(衝撃の格安戦利品編)

それでは稲妻フェスティバル2014での収穫をご紹介。
b0087212_13433700.jpg
まずはLightningタオル。
ちょうどバスタオルを探してたので購入。
白に見えますが薄いピンクとグリーン。
色合いも気に入ってます。
もちろんの今治タオルで安心の使い心地〜♪

b0087212_13433722.jpg
別冊Lightning等のムック本。
なんと新品が500円でした〜。
前から欲しかったけど購入してなかったものをチョイス。
なぜ3冊選んだかといいますと....
b0087212_13433756.jpg
これ!
3冊購入した人にもれなくLightning特製クラッチバッグをプレセント!

クラッチバッグ....
正直、流行りものには興味無いんですが、ロゴ入りとヒッコリー柄がたまらん‼︎
しかもしっかりとした作りで満足です。


ここで思わぬ誤算!
買ったはいいけど、なかなかの重さに歩くのがキツイ。
そらそうだ。
最初に3冊の雑誌を購入したので、ダメージが大きかったです。



色々と探索していると、目に止まる洋服屋さん。
ワゴンの中には高額商品が格安で置かれています。
ちょろっと見るつもりが....発見!
b0087212_13433726.jpg
ポインターブランド ローバックオーバーオール‼︎
ご覧の通りエプロン付き〜。
これ前から欲しかったやつなんです〜。
それがまさかの70%OFF‼︎

それでも悩んでいました。
こういうフェスって勢いに飲み込まれると金銭感覚がマヒしてしまうんですよね〜。
するとまさかの!
b0087212_13433721.jpg
ポインターブランド ダブルニードルジャケットも発見‼︎
やばい!
こいつも70%OFF‼︎

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

イナズマに撃たれてしまいました。
この瞬間、僕の頭の中はマヒしてしまいましたとさっ。
そらそうです。
欲しかったやつが激安で二つも手に入るんですから〜♪


他にも僕好みの洋服がいっぱいだったので、どこのお店なんだろ〜と思いながらレジへ。
商品を入れたビニールバッグを見ると...
『THE BACKDROP』の文字。


なんやねん!
ちょいちょい行ってるお店やん‼︎
そら好みの洋服ばかりなはずだ〜。

店員さんがいつもと違う人だったのでわからなかったです。
最近行ってなかったので僕が知らないだけだったのかも。



⚡️



友達と4人で行ってたんですが、それぞれで物色。
途中で合流して戦利品の確認。
お昼頃に一通り周ったので出口を目指すことに。


しかしこういうフェスは自分だけだとかなり見落としてます。
帰りに見つけたお店でも格安の、ある物がっ。
b0087212_13433828.jpg
牛革!
これ、大きさわかりますかね?
150×130cmの大きな牛革がなんと500円‼︎

何作るかはさておき、とりあえず買っとくでしょう!
まぁ持ち帰るのが大変でしたが。



満足いく買い物が出来ました。
家に帰ったらヘトヘト。
三冊の雑誌に、オーバーオールとジャケット。
そして大きな牛革。
久しぶりにこんなに買ったな〜。



⚡️




初参戦の稲妻フェスティバル。
招待券だったので並ばずに入れたこともあり、かなり快適に楽しめました。
来年も行けたらいいのにな〜。








[PR]
by mop-tomohisa | 2014-11-02 14:26