友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰です〜。

すっかりサボっておりました。

なんだかんだで忙しくしておりまして。

というのも、実は私、花屋さんをやっております。



その名も『Nicolai Berbmann(ニコライバーグマン)』



Flower&Designの会社で、もう半年ほどになります。
新しいことを始めるのには年齢は関係無いと思ってますが、やはり大変ですよね〜。
それでもなんとか慣れてきて、少しは楽しむ余裕が出てきた感じかな〜。

b0087212_13274433.jpg



ブログですが、やめるつもりはございません。
実は3年ほど前からInstagramをやってまして、そちらで毎日更新しております。

https://instagram.com/wataru_skywalker/

よろしければこちらをご覧頂ければと思います。
ブログもちょいちょい書こうかとは思っております。



では、これからもよろしくお願いします〜♪





[PR]
by mop-tomohisa | 2015-06-18 13:24