人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAMURAI BLUE!! 日本。

あーやっちまったい。せっかく書いた文章が一瞬で消えてしまいました。またもう一度書く気にはなれないので、簡単にします。ごめんなさいっ。しかし、普段マッキントッシュを使ってるんですが、ウィンドウズは使いにくい!これで2回目なんですよ、消えたの。がっかりっす。

SAMURAI  BLUE!! 日本。_b0087212_0374833.jpg

これが長居スタジアム。さすがW杯のために作ったスタジアム。キレイです。ちなみに練習している時に撮影しました。




観に行ったのは僕と西村くん、山本學さん、學さんのマネージャーさんの4人です。サッカーの応援は野球とは違って独特で感動しました。鳴り物の応援がなく、みんなの声援でやるので気持ち良かった!もちろん、Tシャツとマフラータオルを買ってサムライブルーになって応援です。僕と西村くんだけですけども。

みなさんご存知の通り2-1で負けましけども。、ヤジがいっぱい飛んでましたが、僕らの中で一番熱かったのは山本學でした。もちろんヤジも一番に言ってましたよっ(^o^)。

いやぁ~なんでも生で観るのがいいですなぁ~。


そして今日、そのTシャツとマフラータオルを着て本番を迎えるためのアップをしました。今回の男子楽屋はサッカー好きが多くてみんなに羨ましがられたので気持ちよかったです。楽屋にはサムライブルーのフラッグが3枚なびいてますね~。
by mop-tomohisa | 2006-05-11 00:53