人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またTシャツの季節がやって来た!

何か実家から帰って来たら都会が楽しくて仕方がない。今までこんなこと思った事なかったのに。なんでだろ?

で、弟から聞いていた渋谷の服屋さんに行ってみました。普段かなり嫌な渋谷の人込みも、今日はぜんぜん気にならないっす。すっかり都会っ子ですわ(^o^)。
僕はTシャツがかなり大好きで、少し変わったもの、おもしろいものが好きなんですが、そのショップにはかなりセンスあるデザインのTシャツがあるとのこと。

明治通り沿いってことを聞いただけだったので、発見できるか不安でしたが、無事に発見。入ってみると.... そこがまぁかなり気に入ったぁ!ありがとう我が弟よっ。いきつけのショップになることでしょう。またTシャツ増えちゃった。

僕ら双子に関してですが、ほんとに趣味が同じなので、こういう時に双子で良かった!って思います。兄弟ではあるけど、一番趣味の合う友達みたいなもんですなっ。

これからTシャツの季節になります。
もう、梅雨を飛ばして夏になっちまえ〜!!
by mop-tomohisa | 2006-06-01 23:54