人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『雪まろげ』初日があけやした!

無事に初日を迎える事が出来ました〜。

当たり前ですが、初めてお客さんに観てもらえる日です。オープニングから僕は出演してるんですが、幕が上がって、それを観たお客さんの『わぁ〜すごい〜』というリアクションに、『なんて暖かいお客さんなんだぁ〜。』とちょいと感動しました。
何がすごいのかというと....それは観てのお楽しみ(^o^)。、今月の31日まで帝国劇場にて上演しております。お時間ある方はぜひっ。

初日ということで、いろんな方から初日祝いをいただきましたっ。

『雪まろげ』初日があけやした!_b0087212_23461498.jpg

森光子さんです。お祝のお赤飯です。もちろんおいしくいただきました〜。食べちゃったので現物はありませんっ。




『雪まろげ』初日があけやした!_b0087212_23482579.jpg

石田純一さんです。クッキーでした。疲れた時に甘いものが欲しくなるので最適ですなっ。





『雪まろげ』初日があけやした!_b0087212_23512368.jpg

森口博子さんです。ハンカチです。早速、楽屋で使ってます。





『雪まろげ』初日があけやした!_b0087212_2353279.jpg

中田喜子さんです。手拭いです。しかも中田喜子さんの名前入り。これまた楽屋で使ってます。





『雪まろげ』初日があけやした!_b0087212_23545959.jpg

山田まりやちゃんです。えびのあげもちです。しかもエビはエビでも甘エビのあげもちですと!
甘エビをあげもちにするなんて、なんて贅沢なっ。しかも激ウマ!!




後は千秋楽まで無事に良い舞台をやるだけです。4月の博多公演もあるのでがんばるぞーっと。
by mop-tomohisa | 2007-03-08 00:02