人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多座だっ。

博多座だっ。_b0087212_2229793.jpg

いやぁJALが福岡空港で大変だった日、同じ時に飛行機乗ってやした。ANAだけど(^O^)
みなさん、家族やら、友達から心配メールなどがあったらしいんですが、僕は一切なかったです(>_<)
ま、無事だからそれでよし!

博多座、無事に初日があけました~。お客さんも温かくて良いスタートです。笑い声なんて、ドリフ並にキレイでしたっ。
さぁこれからも行くぞぉ~。

博多はウィークリーマンション住まいなんですが、これがいい部屋で快適っ。食べ物も美味しいし、舞台以外でも楽しみいっぱいだな、こりゃ。


お金、もつかな~(^O^)。
by mop-tomohisa | 2007-04-05 22:29