人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラシ in the rain。(とあるノーパン男の話)

バラシ・・・舞台が終わって、片づけをする事。

東京、紀伊国屋ホールでの公演は無事に千秋楽を迎える事が出来ました〜。
で、みんなでバラシなんですが、この日は台風が近づいてまして、雨降ったら嫌だなぁと思ってたら....どしゃ降りでした〜。

僕を含めて、役者数名がトラックの荷積みでビショビショになりながらやりました。今まででM.O.P.ではバラシで大雨になったことがありません。なので、

『今回、初めて客演に来た役者が雨男だな、きっと。』

なんて言いながらシャワーの様に雨を浴びつつ、夜中の2時前にやっとこさ終了。
頭に巻いてたタオルやTシャツがしぼれるくらいにビショビショ。不思議なもので、一度濡れてしまえば、なんか楽しくなってきましたね〜。大人になって雨の中でビショビショになりながら....なんて機会はなかなかないですもんっ。

もちろん、終わって着替えたんですが、パンツまで完全に濡れてたので、替えも持って来てないしどうしようかなーと思ってたら、

『そら、ノーパンでしょ!』

ってことで、生まれて初めてノーパンでジーパン履きました〜。初体験っ。さぞかし気持ち悪いかな〜と思いきや、全く違和感なく履けました。
そのまま打上げに。なので東京の打ち上げにはノーパンの男が4人ビール飲んでました(^o^)。

いやーでもほんとに履いてても、履いてなくても違和感ないのにはびっくりですねー。打ち上げの飲み屋さんでトイレに行った時にノーパンを忘れてて、パンツ履いてないのにちょっとびっくりしましたもんっ。


ま、そんな感じで、いざ大阪へ!!(どんな感じ!?)
by mop-tomohisa | 2007-09-08 00:17