人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例チャット大会!

さっき、チャット大会を終えて、帰って風呂入ってからブログ書いてます。

バイクの小市さんは開始に間に合ったんですが、僕と木下さんは電車だったので少し遅刻しちゃいました〜。みなさんすいませんっ。

平日の夜遅くにチャットに参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

ほんと、小市、木下さを筆頭にバカばっかで申し訳ないっす。
ノリでしゃべってることをそのまま代筆してもらってるので、言葉が関西弁で荒っぽく
思うかもしれませんが、僕らは仲良しですよ(^o^)。

びっくりしたのは『いくらのおにぎり』のことを憶えてた方がいたことです。
年一回なんですが、チャットをしてる場所は毎回同じで、稽古帰りに寄るもんですから、おなか減ってるんですよねー。
で、途中に99SHOPがあるのでそこでおにぎりを買うんです。
初めてのチャット大会の時にいくらおにぎりを99円で買って食べながらやってました。

食べながらって、失礼やなー俺っ。

今年も買おうと思ったんですが、遅刻してたので我慢しました。
先に着いた小市さんがお菓子を買っててくれたので、これまた失礼ですが、食べながら
してましたー。
すっかりお菓子でお腹いっぱい。晩ご飯がお菓子で終わったのは初めてですなっ。


今年、初参加の方もいらっしゃって嬉しかったです。
また来年もやると思いますので、楽しみましょうねー。

その前にまずはみなさん、舞台でお会いしましょう。僕らも楽しみにしてます〜。
by mop-tomohisa | 2008-06-25 00:57