人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国グルメ日記パート1

四国グルメ日記パート1_b0087212_20375197.jpg

四国グルメ日記パート1_b0087212_20375143.jpg

ビール好きな僕は、地方では必ず地ビール飲みます。ちと高いけど、あっさりして飲みやすかったです。なぜかラベルは白クマの写真がっ(^o^)


続いてこれまた必ず食べるのがラーメンですなっ。松山は特産ラーメンはないみたいなんですが、地元の人に聞いて行けば間違いないっす。
「一天張」というとこの担々麺です。辛さ控えめでゴマが効いてるスープです。
ずっと辛いのは苦手なんですが、最近はだんだん大丈夫になって、担々麺はかなり好きですね~。日本人にラーメン嫌いな人はいないでしょう。


うまいもん食べれるのは幸せですなぁ(^O^)v
by mop-tomohisa | 2008-07-19 20:37