人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメ日記パート2

グルメ日記パート2_b0087212_23411197.jpg

グルメ日記パート2_b0087212_23411138.jpg

グルメ日記パート2_b0087212_2341113.jpg

讃岐うどんだぁ!!

愛媛県から高知県に電車を乗り継いで移動したんですが、一度、香川県は多度津に戻って徳島を通っての高知入りなんで、四国一周した感じです。


せっかく香川県なんで、讃岐うどんを食べに行きました~。

1.まずは「ひろ濱」という店。
鯛ちくわとげその天ぷらのトッピング。おいしかったんですが、店内は普通な感じで少し物足りないので、讃岐うどんのはしごをすることに。
まさに讃岐うどん!ってとこをタクシーの運転手さんに連れて行って貰いました。


2.「根ッ子」という店で田んぼのど真ん中にあるとこです。
さっきは「かけ」を食べたので、今度は温玉ぶっかけに。いわしフライ付きです。これがまた抜群にうまかった!!うどんのコシが違いましたね~。


3.店内も素晴らしいっす!緑豊かなとこに、味のある木製テーブル。さらにうまさが倍増ですよっ。


いやぁ~かなり遠回りな旅ですが、うどん大好きな僕は香川県に寄れて大満足でした~。

讃岐うどんサイコー(^o^)
by mop-tomohisa | 2008-07-21 23:41