友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リップスライムというアーティストが好きな俺。こないだ出たアルバム買いました。と、そこに武道館無料ライブが当たるキャンペーンがありました。アルバム買った人のみ応募が出来て、招待しますって感じです。
なんとなく応募。それが見事!!当選のメールがっ!2、3日後にチケットが届く。

『誰を誘おうかなぁ〜』

なんて思いながら中を見るとそこには....チケット1枚のみ。えっ!?当たるの1人なの?普通ペアちゃうの?ええっ!?
と、いうことで当たったものの、1人でライブに行く事になりました。正直、寂しいですけども、なかなか武道館のライブなんて行けるもんじゃありません。しかもタダなんですから!

当日、九段下の駅から武道館を目指す。初めての武道館。昔、『大きなたまねぎの下で』という歌あったなぁなんて考えながら歩く。初めて見る武道館。これ意外に感動しましたね〜。
たたずまいが日本!って感じで、しかも由緒ある、歴史のあるところ。中に入ると見やすい会場でびっくり!


二階席の一番後ろだったんだけども、それでも充分近く感じました。武道館でやるのが夢となってるアーティストがたくさんいるのがなんとなくわかった気がしました。

ライブはもちろん最高でしたぁ!1人で行ったけど、めっちゃはしゃぎました。どうせ行くなら1人でも楽しまないとねー。なんでも楽しんだもの勝ちさっ(^o^)。

b0087212_23283584.jpg

[PR]
by mop-tomohisa | 2006-12-24 23:31
大地真央さんの『紫式部ものがたり』をかっぺいさん(勝平)と塩湯さんとで観にいきました。

今年の5月に『マリ−・アントワネット』で共演させて頂いた3人です。キャストもマリ−・アントワネットで共演した方々プラス、知ってる役者さんが多かったのでかなり楽しみにしてました。
これがですねぇ、想像以上にコメディ色が強くておもしろかった!真央さんのお茶目なところがたくさんあって笑いましたね〜。しかも男役の所もあったんですが、これはもうかっこよすぎ!!宝塚時代のかっこよさそのままです。正直、本物の男の僕でも負けましたね(^o^)。

終演後、挨拶に行かせて頂きました。覚えてもらってるかなーと少し心配でしたが、そこは真央さん、満面の笑みで『みなさんお揃いで〜』と挨拶して頂きました。さすがに二回共演させてもらったんですから、名前は憶えてなくても、顔は憶えてもらってますねっ。ちょっと嬉しかった(^o^)。

もちろん、みんなで飲みに行きました〜。忙しい中、M.O.P.を観に来てくれた方もいらっしゃったので、お互いの感想などで盛り上がりました。同じ舞台に立った役者さんと楽しく酒が飲める、やっぱいいですね〜。
[PR]
by mop-tomohisa | 2006-12-17 23:00

またまたカ〜ルのお話。

えーすっかりカール好きがバレたともきゅうです。(自らバラしたんやろ!)

こないだは九州限定のカールを頂き、感激しとりましたら、また新しいカールを頂きました!↓

b0087212_2342897.jpg

瀬戸内限定オタフクソース使用お好み焼き味カールです。パッケージが九州限定のと同じ感じだったので各地方にあるのでは!?制覇しなければっ。




いやぁ〜ほんとにありがとうございます!しかも御本人さんが楽屋口にいらっしゃいまして、直接お礼を言う事ができました。マ−べラス!HPでコミュニケーションしてて、初めて会うってのも楽しいもんですなぁ。この方は広島の方でその他にも↓

b0087212_23501638.jpg

広島カープのかつ、イカフライ、キャラメルです。キャラメルにはおまけが付いていてそのキーホルダーが手前のやつです。
広島ファンのおやじ(酒井)は喜んでいた(^o^)。



酒のつまみに最高でしたねー。ほんとにありがとうございます!


まだ続くカールのお話。
今度はアンケートにわざわざ写真を貼って下さった方もいました!僕がこれだけ食べてるのに見た事がないまぼろしのカールおじさん&ケロ太の形のカール。その証拠写真付きのアンケートです。↓

b0087212_23592741.jpg

ケロ太カールです。かなりびっくりしました。アンケートに写真が貼ってあるなんてっ!それと同時に嬉しかったです。




カールで繋がる友達の輪(^o^)ですなっ。

そして観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。では来年の西部劇!?でお会いしましょう〜。
[PR]
by mop-tomohisa | 2006-12-07 00:05

愛おしい舞台。

友達と公演終了後、飲みに行ってほろ酔いです。

残すところ、あと3ステージになりました。今回はステージ数が少なくて東京、大阪合わせて11ステージなんですが、もっとやりたいなーもったいないなーと思います。
みんなでこれだけ手間暇かけて造った舞台をもっと多くの人に観て欲しい!そんな気持ちでいっぱいです。

とはいえ、始まりがあれば必ず終わりがあるわけです。最初から11ステージと決まってるわけです。舞台は生もの。エンドレスではないから愛おしくもあるんですがっ。

残るステージ、さらにいい舞台にしたいですな、うん。
[PR]
by mop-tomohisa | 2006-12-02 01:13