友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こいつはウマイ!

b0087212_19588100.jpg

友達が飲んでいた。

『その黒いコーラは何だぁ!?』

コカコーラZEROという飲み物らしい。カロリーゼロらしいが、ダイエットコーラはイマイチだったのであまり期待出来そうにないが、普段、赤いラベルのコーラが黒ラベルなんで、見た目のカッコよさに僕も購入。
やられた!なかなかウマイですよコイツは!!赤ラベルと大差ない味でカロリーゼロなんですから間違いないでしょう!

I feel coke!(^O^)



友久“TOMO-Q”航
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-06-24 19:58

ワールド・エンド!

パイレーツ・オブ・カリビアンを観て来ましたぁぁぁぁ!!

3部作、遂に完結!ってことで待ってましたぁ!の映画です。まだ観てない人もいるでしょうから、内容は語れませんがキレイに完結してくれましたねー。
2にあたるデッドマンズ・チェストの終わり方がまさに『つづく!』な感じだったのでほんとに待ちに待った一本です。
でも、スターウォーズの3年に比べたら早いもんですがっ(^o^)。

ジョニーは相変わらずジャック・スパロウだし、オーランドはほんとに男前!なんといってもキーラ・ナイトレイはかわいいっす。そして合間、合間に入るちょっとした笑える所なんかもお見事です。
あ、そうそう良く映画館でエンドロールで先に出て行くお客さんがいますけども、あれは僕は反対派です。やはり最後までちゃんと観たいですなっ。とくにパイレーツ・オブ・カリビアンは最後まで観ないと損しますよぉ〜(^o^)。

これで海賊モノが観れないと思うと寂しいですが、後はセルDVDを楽しみにってことでっ。いろいろ考えさせられる映画もいいですけども、こういったわかりやすくて単純に楽しめるのもいいですよねー。


次回のM.O.P.の『エンジェル・アイズ』も、ほんとにこんな感じに楽しめる作品です。海賊ではなく、西部劇ですが、単純明快の楽しい作品になると思いますのでお楽しみに〜。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-06-12 22:42