友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京都もやっぱり…

b0087212_2482969.jpg

暑い!でも京都は落ち着くなぁ。
写真は鴨川です。劇団事務所がまだ京都にあった頃、よく降りた駅、出町柳駅。そこから歩いて劇場へ向かいます。
なんだかいろいろ思い出しますなぁ。

京都の劇団M.O.P.。

東京に拠点が移った今でも、これはきっとみんながなんとなく思ってると思います。

『エンジェル・アイズ』

京都から始まります。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-08-23 02:48
チャット大会。

去年と同じ小市、木下、友久、塩釜の4人と、今回は塩湯も入っての5人でやりました〜。『ズビズビ。』の時もやらせてもらったんですが、今回も楽しかったー。
今回に参加して下さった方、どうもありがとうございました!昨年も参加して下さった方も何人かいらっしゃったので、その時を思い出しちゃって楽しかったです。

改めて思ったんですが、僕は『カ〜ル』のイメージがあるみたいですね(^o^)。
もちろん今でも食べてますが、『カールおじさん』や『ケロ太』の形のカールはお目にかかった事がございません。なんでやねんっ!!


今回も稽古終わりでテンション高いまま、くだらない事ばっか言ってほんとにすいませんでしたっ。相変わらず劇団員での会話が多くて、自分勝手な劇団ですが、楽しんでもらえたのならなによりです。

そのチャットの中でダンスと音楽の話が出ました。
前のブログでも書きましたが、前回に続いてアルトサックス担当です。なんてったって『ズビズビ。』の時に買っちゃいましたから!

b0087212_350215.jpg


マイサックスですよぉぉ!!
チャットで参加してらした方で、アルトサックスを習ってる方がいらっしゃったんですが、マイサックスはかわいいそうです。もちろん、僕もかわいがってますよー。

サックスは音が出るだけなら意外と簡単なんですが、指使いや微妙な表現が難しくてなかなか奥が深いです。それでもがんばって、よりいい演奏にしますので楽しみにしてて下さいね〜。あ、もちろんダンスもねっ。

とはいえ、ミュージカルではございませんのであしからず。
だって歌って踊れませんもんね〜(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-08-10 04:01