友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今さらですが....

またまたカールの差し入れ頂きました。

b0087212_1651392.jpg


名古屋限定の『手羽先』味っす。いや〜御当地カールはいろいろありますなぁ。お味の方は....手羽先でした(^o^)。
御当地カールはサイズが小さくて、かわいいです。小さいけども、ちゃんとカールしとります。すっかり!?有名になってしまった僕のカール好きで、いろんなカールを食べれるなんて幸せですねっ。
あ、ちなみにとなりのは『みそかつ味』のポテトチップスです。


で、『エンジェル・アイズ』終わりましたねー。
少しのんびりしようかと思ってたんですが、意外とバタバタしとります。次の『ナツひとり』の稽古もすぐに始まりますし、がんばらねばっ。

では締めくくりの一枚。↓オクチン(奥田)に犬みたい!と遊ばれた瞬間です。

b0087212_1712794.jpg


      さらば!TOMBSTONE!! さらばっ、ヒゲ&ロンゲ!!(^o^)
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-09-23 17:07

楽屋で、盛り上がる話。

b0087212_23414247.jpg

さすが関西っ。こんな自販機が普通にあるなんてっ。

M.O.P.には巨人、阪神、中日ファンがいるので野球の話は盛り上がります。
三つ巴の優勝争い!!この三チームのどこが優勝するのか!楽しみです。

実は広島ファンもいるんですが、すでに脱落してるのでがっかりな感じです(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-09-16 23:41

差し入れ。

b0087212_17152511.jpg

差し入れでこんなんがありました。

さて、なんでしょう?

僕らの世代は反応してしまいますね~。かなり影響を受けたアニメの名作です。

ちょっとテンション上がりました(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-09-16 17:15
昨日、大阪公演のために実家に早めに帰ってる僕は久々に釣りに琵琶湖へ行きました。バス釣り大好きなもんで、実家に帰るときはだいたい行きます。

では写真で釣果をダイジェストでお送りします。

b0087212_1540597.jpg

朝の5時30分スタート!
まずは一本目です。20cmほどの小バスです。
朝方は良く釣れるんですが、この日はシブくて、やっとこさの一匹です。
8時頃になんとかゲット!!


b0087212_15441026.jpg

来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!デカイ!!
引きも強く、格闘5分の末にようやくゲット!いやぁ手足が震えましたねっ。
42cmでした。これが釣りの醍醐味ですなぁ。



b0087212_1549543.jpg

20分後、またもやビックフィッシュ!!
さっきのは下に潜られて、なかなか出てこずに引き上げるのに時間がかかりましたが、今度の俺は違うぜぃ!
こいつもかなり強い引きでしたが、潜れるスキを与える間もなくリールを巻きました。
途中、何回も水面からジャンプしましたが、それもうまくクリアしての一本。
45cmにサイズアップ!!
ボート上で大興奮っ。
気分はバスプロ(バスフィッシングのプロ)でした(^o^)v。




b0087212_1604069.jpg

見よ!この大きな口を!!
和名オオクチバスの名の通り、僕の拳でも入りそうです。
なかなか強く、キレイなブラックバスでした。




合計、7匹釣りまして、この40upの2本以外は小バスでしたが、久しぶりに満足のいく釣果でした。一緒に行った地元の友達も4匹釣りまして、二人で充実の一日です。
琵琶湖はロケーションが良くて、それだけでも癒されます。

気分もリフレッシュしたところで、明日から大阪IMPホールへ小屋入りです。
「エンジェル・アイズ」楽日までがんばるでぃ。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-09-12 16:13
バラシ・・・舞台が終わって、片づけをする事。

東京、紀伊国屋ホールでの公演は無事に千秋楽を迎える事が出来ました〜。
で、みんなでバラシなんですが、この日は台風が近づいてまして、雨降ったら嫌だなぁと思ってたら....どしゃ降りでした〜。

僕を含めて、役者数名がトラックの荷積みでビショビショになりながらやりました。今まででM.O.P.ではバラシで大雨になったことがありません。なので、

『今回、初めて客演に来た役者が雨男だな、きっと。』

なんて言いながらシャワーの様に雨を浴びつつ、夜中の2時前にやっとこさ終了。
頭に巻いてたタオルやTシャツがしぼれるくらいにビショビショ。不思議なもので、一度濡れてしまえば、なんか楽しくなってきましたね〜。大人になって雨の中でビショビショになりながら....なんて機会はなかなかないですもんっ。

もちろん、終わって着替えたんですが、パンツまで完全に濡れてたので、替えも持って来てないしどうしようかなーと思ってたら、

『そら、ノーパンでしょ!』

ってことで、生まれて初めてノーパンでジーパン履きました〜。初体験っ。さぞかし気持ち悪いかな〜と思いきや、全く違和感なく履けました。
そのまま打上げに。なので東京の打ち上げにはノーパンの男が4人ビール飲んでました(^o^)。

いやーでもほんとに履いてても、履いてなくても違和感ないのにはびっくりですねー。打ち上げの飲み屋さんでトイレに行った時にノーパンを忘れてて、パンツ履いてないのにちょっとびっくりしましたもんっ。


ま、そんな感じで、いざ大阪へ!!(どんな感じ!?)
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-09-08 00:17

ヒゲ部。

b0087212_20231024.jpg

どーん。

人生で一番生やしてます。メンズはほとんどヒゲボーボー。最初はうっとおしかったですが、最近は愛着がでてきてかわいくなってきました。
ちなみに両親にはホーム○スか!と言われましたがっ(^O^)

友久“TOMO-Q”航
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-09-01 20:23