友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

やっとパソコンが新しくなりました。設定も無事に終わってブログも更新できるようになりましたので、またまたテンポアップで更新!っと行きたいんですが、年越しライブの稽古でバタバタしてます。

ここで告白します。僕はまだまだサックスは上手くないです(^o^)。

でも、楽しいです。音楽ってすごいですよねー。生活には欠かせないものですし、楽器できる人も、できない人も楽しめる。

楽器ができたらもっと楽しめる!素晴らしいです。

年越しライブもなんとかいいものを聞いてもらえるようにがんばっとります。ま、当たり前ですけども必死こいてやってます。なんか部活動みたいです。まだサックス始めて一年ちょっとなんでテクニックはないですが、ものすごく楽しんでやりたいですね〜。

今回はライブイベントなんで、トークも楽しんでもらえると思います。けん玉を披露しようかなーなんてっ(^o^)。


31日、来て下さる方々、一緒に楽しみましょ〜。お待ちしとります。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-12-25 23:21
b0087212_22453129.jpg

おばあちゃんの49日で実家に帰りました~。

で、親戚一同で料亭に行きました。これが京都伏見にある「UOTARO」(うおたろう)というお店で、新撰組の戦った弾倉跡がそのまま残ってるんです。
ぼくのおじさんや、亡くなった父方のおじいちゃんが好きなお店です。僕も久しぶりに来ました。
いやぁ、やっぱ京都はあれですな、古きよき街ですなっ。実家もあるしいいとこです。

上の写真でわかりますかね、弾倉跡は?歴史って当たり前にあるものですが、凄いですよね~。
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-12-10 22:45
『ナツひとり』無事に千秋楽を終えました。

毎回思うんですが、出会っては別れの繰り返しです。

作品、役者、スタッフ。

また会う人もいれば、そうでない人も。

一緒に舞台に立つ人もいれば、そうでない人も。

プライベートで飲む人もいれば、そうでない人も。

僕が今回、感じたこと。

座長は、この舞台が好きだったと。楽しかったと。

またどこかで再演できればいいなぁ。

沖縄公演とか。

そしてまだ、毎日、けん玉しております。(^o^)v
[PR]
by mop-tomohisa | 2007-12-02 22:02