友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年、初の野球観戦にこないだの土曜日に行って来ました〜。

首位独走中の好調タイガース。もちろん勝つ!と思いきや....完敗。

雨の中、カッパを着て応援したのに完敗。

カッパ持ってなかったので、球場でグッズショップの人に
『カッパ売ってますか?』
聞いてみた。
『ここにはないけど、もしかしたらそこの角にあるうどん屋さんに売ってるかも。』

うどん屋?うどん屋にカッパ??
なんのこっちゃ?なんでうどん屋にカッパなんか売ってんねん!と、うどん屋を一応探してみる。確かに角にうどん屋はあった。どうみても売ってそうにない。だが人気店なのか行列が出来ていた。少し覗いてみる。そこで売ってた人気商品は....

カッパやん!!

ほんまにうどん屋に売ってるやん!!

うどん屋のカッパ着て応援したのに負けちゃった。


次回は5月8日の東京ドームでの巨人戦!ジャイアンツには必ず勝つでぃ!!



うどうど様
僕まだDVD持ってないんですよ。なのでまだ観てないです。
いつもらえるんだろ?(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2008-04-23 23:21