友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「阿片と拳銃」終了!

無事に公演が終了しました~。
今回は四国ツアーもありまして、グルメ日記をご覧の通り、いつにも増して楽しい公演でした~。四国に加えて紀伊国屋ホールでのステージ数も多く、ほんとにたくさんの方に観て頂きまして、ありがとうございました~。


解散が発表された公演だったので、いろいろ質問されましたが、本人は正直、実感がありませんっ。とにかく最後まで楽しくやれたらいいなーと思っとります(^o^)。

あと二年で二回公演。最後までよろしくお願い致します~。
[PR]
by mop-tomohisa | 2008-08-21 21:34

俺のけん玉の師匠!

昨年『ナツひとり』で共演させてもらった福士さんと佐々木君が来てくれました。
僕も、佐々木君も『ナツひとり』でけん玉と出会った二人。

会ってすぐに

『ともきゅうさん、けん玉やってないでしょ〜。』

さすが僕のけん玉の師匠!嬉しいお言葉です!!

『やってるよ〜。毎日持ち歩いてやってるがなっ。いいけん玉「夢元」を買ったよ』

b0087212_0523066.jpg


1500円の高級けん玉です。


『いやぁ、やればやるほど二段の凄さがわかるわ〜。』

福士師匠は二段の腕前です。
師匠に会って、さらにけん玉魂に火がつきました!

またみんなでけん玉やりたいなぁ〜。


師匠!今度会う時は手ほどきお願いしまっす!!自分、がんばります!!!(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2008-08-15 00:59

癒しの差し入れ。

b0087212_0284151.jpg


これ、何だと思いますか?


一見、おにぎりの差し入れかと思いきや、実はコレ、入浴剤でした〜。
湯船に入れると、おにぎりが溶けて、中から具が出てくるという代物です。
しかも具は何が出てくるかわからない(^o^)。


続いてコレ。

b0087212_032679.jpg



これは溶けたらいろんなキューピーちゃんが出てくるもの。
気がついたらキューピーちゃんが浮いてる(^o^)。

おもしろグッズです。いろいろありますなぁ。


b0087212_0343415.jpg


で、それに興味を持った三上さんっ(^o^)v。
[PR]
by mop-tomohisa | 2008-08-15 00:37
オリンピック始まってますねー。

柔道やってたので、ずっと応援してますが、今回もちょっと手こずってますねっ。相変わらず審判がよろしくない!判定が曖昧過ぎなんだよ〜。

もちろん楽屋でオリンピックの話は良くでます。北島の金メダルも感動でしたね!
しかしながらそれを超える、楽屋で流行ってるものがあります。

その名は....


『新世紀エヴァンゲリオン』

今どき?なぜ?


木下さんがパチンコのエヴァンゲリオンからすっかりアニメにハマってしまい、稽古場からずっと話をしてました。
そこから今回客演の片岡さん、関戸くんも好きなことが判明。どんどん盛り上がります。

あまりにもエヴァンゲリオンはおもしろい!と話をしてるので、岡村さんと小市さんが興味を持っちゃいました。で、東京に戻って来てから、岡村さんは片岡さんにビデオを、小市さんは僕からDVDを借りました。

感想は....岡村さんはめっちゃハマってます。小市さんもちょいハマってます。
毎日エヴァンゲリオン話です。

日本で今一番エヴァンゲリオンが流行ってる楽屋になってますねっ(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2008-08-13 00:35
b0087212_20154965.jpg

四国ツアー最後の一枚です。

高知にある見残し海岸と呼ばれる場所があります。
岩が砂のようにやわらかく、波によって蜂の巣のようになっているという不思議な海岸です。
名前の通り、高知に行ったらぜひ行って欲しいですね!
海岸にはグラスボートに乗って行くんですが、途中でサンゴ礁と魚たちがバッチリ見えます。これまたキレイですよ~。


で、東京公演始まりました!
今回は公演期間がいつもより長いので、当日に来ても大丈夫だと思います。
間違いなく面白いですから、みなさん観に来て下さいね~。
[PR]
by mop-tomohisa | 2008-08-07 20:15

噂の沢田マンション。

b0087212_1203688.jpg

b0087212_1203628.jpg

b0087212_1203654.jpg

高知にあるちょいと有名なマンションに行きました~。

オーナーの沢田夫妻がすべて自分たちで作った手造りマンション。造りがおもしろくて本が発売してるほどです。

マンションは普通に人が住んでるので写真は撮れないんですが、その中にあるカフェに入りました。


二枚目がマスターで、写真家さんです。楽しいマスターで、二時間ぐらいお話してましたー。
ポラロイドが好きな方で、記念に僕らを撮ってくれました。さすがプロ!いい写真です。
一枚はカフェに飾ってくれました(三枚目)。いやぁ嬉しいです。

もし沢田マンションに行くことがあるなら、ぜひカフェに行ってみて下さい。で、写真を探してみましょ~(^o^)。


もう東京に帰ってるんですが、帰ってきたらパソコンが調子悪くて、しばらく携帯更新です。
[PR]
by mop-tomohisa | 2008-08-03 01:20