友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近、良く風邪をひく。


「やばい!新型インフルエンザかも!?


と毎回ビビる。


普段あまり風邪くらいで行かないけど、病院に行く。


検査する。


「インフルエンザではないですね。ただのキツい風邪です。」

いやいや!熱ずっと下がらんのやし、インフルエンザ思うやん!!しかも喉までやられて声出ないし。

ひとりで突っ込む僕。


そういや今までインフルエンザになったことは一度もない。


流行りものにはのれない俺(^o^)
[PR]
by mop-tomohisa | 2009-10-20 15:28

久しぶりのカール!

b0087212_23123026.jpg

「かる〜いしおあじ。」


普段のしおあじとの違いはわかりませんでしたっ。

いやぁ「復刻」という言葉に弱いのもあって買ってしまうんですよーこうゆうの。

しおあじ好きだからいいんですけどねっ(^o^)


ちゅーかいい加減にカールおじさんかケロ太が出てこない。
これだけ食べてるのになー。
[PR]
by mop-tomohisa | 2009-10-19 23:12

女子高生のからあげ話。

はなまるうどんにて。


はなまるうどんにはからあげがあります。からあげを食べてる女子高生三人の話。


A「からあげっておかずになんないよねー」
B「あ、分かるぅ〜」
C「………」
A「ごはんに合わないし、無理〜」
C「でも唐揚げ弁当あるじゃん」
A「あーあれ無理〜ありえないしぃ〜」
B「そうそう、ありえないよねー」
C「確かにねー」


からあげがおかずにならない話。
なんでやねん!ありえるわ!!ごはんにめちゃくちゃ合うっちゅーねん!!!
からあげクンの食べ過ぎちゃうか〜?
だいたいうどんには大丈夫でごはんでは無理ってどうゆう事やねん。


横でうどん食べながら笑いそうになりました。
Cの女の子はおかずにしてるよなー。絶対に話合わせただけやしっ。


ちなみに余談ですが、僕の良く行くはなまるうどんに女性一人で来る人は結構かわいい人が多いです(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2009-10-12 13:12

なんつッ亭

b0087212_11465481.jpg

マー油で有名なとんこつラーメンに行きました〜。

久しぶりにラーメン食べに行ったんですが、やっぱりラーメン好きですわ〜。

チャーシュー麺を食べたんですが、チャーシューは柔らかくて美味いっ。

でもラーメンってなかなかもう一度行きたいと思うのを見つけるのが大変ですよね〜。

東京はほんとにたくさんあるし、友達が美味い!と言っても僕にとってはイマイチだったり。自分に合うラーメンを東京で見つけるどー。


ちなみに今、食べたいのはサッポロ一番塩ラーメンです。
何回も食べたくなるインスタントラーメンは凄いですねっ(^o^)
[PR]
by mop-tomohisa | 2009-10-04 11:46

品川プリンスシアター!

b0087212_1728435.jpg

吉本で新喜劇をやってる友達がいまして、その友達が辻本茂雄座長の舞台の新作を観に行くというので一緒に行かせてもらいました〜。

友達が出てる舞台は何回か観させて貰ってるんですが、一緒に観るのは初めてです。


いやぁやっぱり新喜劇はおもしろい!友達と「アドリブかな?」「噛みすぎやろ!」とかいいながら楽しく観れました。

喜劇はいいですなー(^o^)
[PR]
by mop-tomohisa | 2009-10-01 17:28