友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うどん屋の定期券!?

どーん。

b0087212_19155281.jpg


はなまるうどんの定期券。

僕クラスになると、定期が作れますっ。



なぁ〜んてねっ。

もちろんうそ。実はオープン記念で定期券を販売してたんです。
一ヶ月500円。
で、かけ小が一杯食べ放題!
つまり105円が一日一回使えるわけです。
さらに説明すると、何を注文しても105円引になるってことですなっ。


この日まで、毎日、うどん三昧!


いくら食べても飽きないな〜と言いたいですが、ちょっと飽きて来た(^o^)
[PR]
by mop-tomohisa | 2010-04-25 19:22

桜坂♪

未来日記。

君よずっと幸せに〜風にそっと歌うよ〜♪
懐かしいな〜。

b0087212_197470.jpg


そして有名な赤い橋。

b0087212_1974782.jpg


坂っていうぐらいなんで、坂です。
上と下に交差点があります。

b0087212_199260.jpg

b0087212_1992433.jpg



友達とふと行ったんですが、平日にも関わらず、結構、人がいました。
でもビール片手に歩いてたのは僕だけっす(^o^)。


帰り道、横道にそれてみたらこんなとこ。

b0087212_19115166.jpg


ずっと歩道があって、小川が流れてます。
ここもキレイだったな〜。

b0087212_19124464.jpg


よぉ〜く見てください。かめ、いっぱい!


愛は今も〜愛のままでぇ〜♫
[PR]
by mop-tomohisa | 2010-04-25 19:13
また一人、日本人が宇宙に飛んだ。


スペースシャトルに搭乗する最後の日本人。


つまり、今、宇宙ステーションにいる、野口さんと二人が宇宙にいるって事です。


いいなぁ。


すごいなぁ。


行きたいなぁ。


無事に帰還するのを祈ってますよ〜。
[PR]
by mop-tomohisa | 2010-04-07 00:21

なぜか宇宙ブームな僕。

まだまだ宇宙ブームなぼく。


なんでだろ?と考える。
やっぱり!?と思う事がある。


それは『アポロ11号の月面着陸』


である。

1969年の7月20日に世界で初めて着陸したんです。

そう!7月20日といえば僕の誕生日〜♪
こじつけやろ!とつっこまれると思いますが、不思議な縁を感じますね〜。

そら、月の土地も買うがなっ(^o^)。


でもこの日はまだ生まれてません。その4年後に僕は生まれるのです。
しかも二人で。

その双子の弟に月の土地の話をしたら、


『ええなぁ〜、俺も買おうかなっ。』



やっぱりねっ!



こないだ出た『宇宙兄弟⑨巻』
また泣いてしまった〜。ほんといいマンガですっ。
[PR]
by mop-tomohisa | 2010-04-04 17:29