友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0087212_14493515.jpg


東京、雪が降るっ。


外から見てる分には楽しいなー。
あっという間に真っ白になりました〜。

b0087212_1451754.jpg


ベランダに積もった雪。
久しぶりの感触。
冷やっこいなー。


翌日はもうカチコチ。
無謀にもチャリンコに乗った僕は、見事にコケました〜。


ケガは全くなし。
擦り傷とかもありませんでした。

いやー大人になってコケるとはっ。なんかもう笑ってましたっ。
それはもう、見事に滑ったんですもん。
自転車と一緒に仰向けでサーって(^o^)。
[PR]
by mop-tomohisa | 2012-01-28 14:59

たまねぎっ。

               どーん。

b0087212_13432995.jpg





どーですか、この美しいたまねぎっ。
照りってりです。


久しぶりの仲間と新年会。
そこで出会ったたまねぎ。

見た目が美しく、そして美味しい!


串を持って食べるのではありません。
串を取って、たまねぎ真ん中のとこから食べて行きます。



声優さんが良く来るお店だそうで、ワンピースのメンバーの色紙が並んでました。
大きな店ではないですが、美味しい店には人が集まるもんですなー。
[PR]
by mop-tomohisa | 2012-01-22 13:51
正月の里帰り。


なんやかんやで、暇でした。
風邪気味でじっとしてたってのもあるけど。


なんとなくiPhoneにしてカメラ使ってなかったので使ってみる。
普通にとっても面白くないので、加工してみる。


モデルは実家にある懐かしい方々。
まずは機動戦士ガンダムから、グフさんとザクさん。
b0087212_15581273.jpg

砂漠に現れるシーン風にしてみる。



続いて、モデルはヨーダさんと仮面ライダー1号さん、引き続きグフさん。
b0087212_1652262.jpg

この様にコマ割りで撮れるアプリもあります。

なかなかおもしろいですなー。



そうそう、親戚の家でこんな本見つけました。
b0087212_1671569.jpg

つくば万博の本です。

いとこが子供の頃に買ってもらったそう。
なかなか貴重な本です。

b0087212_1610211.jpg



やっぱ行きたかったなー。



里帰りって、良い意味でノスタルジックな気分になって落ち着きますなー。
[PR]
by mop-tomohisa | 2012-01-15 16:15

年末年始の運。

あけましておめでとうさんどす。
今年もよろしくどす。

とまぁ挨拶はこの辺で、一発目の更新です。




去年、一年間を通して毎月一回やっていた事があります。


それは『強運厄除の神様』と言われている場所に行く事。
一昨年の12月にその存在を知り、


『よし!来年一年間は毎月一回参拝するどー。』


そして去年の12月。
毎月通った成果が表れました〜。



それは、とある大きな忘年会に参加した日の事。
突然にやってきました。

b0087212_2147228.jpg



なんと!


海外旅行が当たっちゃいました〜。
北京4泊ペア旅行!しかもなんとSMAP賞っす!!


そりゃもう当たったときは大はしゃぎっ。
こんなの人生で初めてです。



しかぁし!

僕の狙いはそこではありませんでした。



そうです!


年末と言えばジャンボ、そう年末ジャンボ宝くじです。
僕はここに懸けてたんです!

しかも人生で初めて買うんです。


億でっせ、億万円っ。



さて結果は!!!!





人生、そんなに甘くなかったっす。(^o^)
[PR]
by mop-tomohisa | 2012-01-07 21:56