友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎年咲く紫陽花が近所の通り沿いにある。


梅雨になったら咲き始めるので、いつも楽しみ。
しかし今年は空梅雨のせいか、たくさん咲いて無く、いつもの半分くらいかなっ。

b0087212_10294929.jpg

b0087212_10295555.jpg



それでもやはり紫陽花は雨が似合うね〜。
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-06-23 10:32
牛丼チェーン店『松屋』


牛丼は『すき屋』派の僕はあんまり行かないんですが、この時期だけは良く行きます。
それは季節限定の『トマトカレー』があるからです!

b0087212_19512097.jpg

真っ赤なカレー。
トマトの酸味と辛さがたまらない、ちょいとしょっぱい味のカレーです。
カレー香辛料の味はほとんどしないけど、これが美味い!



さらに!
b0087212_19531797.jpg

夏野菜のトマトカレーもございます。

こちらは100円アップしますが、ナスとパプリカ、ズッキーニの夏野菜がゴロゴロと入ってます。
野菜も採れておいしいなんて最高〜。



いつも知らない間にメニューから消えてるので、今回はあるうちに出来るだけ通うぞー。
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-06-15 19:57
ファッションは自由だ!


いい歳して....と言われようと関係ございません。
好きな物は好き、それでいいんじゃないか!


愛しのオーバーオール。
b0087212_13455112.jpg

b0087212_134614100.jpg

b0087212_13462594.jpg

オーバーオールのロゴ入りボタンが好きなんだな〜。
b0087212_13483121.jpg

b0087212_13484517.jpg

MADE IN USAというだけでテンション上がりますなっ。
b0087212_13485829.jpg

最後はgoro's、C-3POと。


古き良きアメリカン。
働くための洋服。
メイドインアメリカの素晴らしさ。



オーバーオールいいね〜♪
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-06-08 13:52
いつも行く100円ローソンで見かけないパッケージ発見!


どう見てもキン肉マン。


どうやらキャラメルコーンらしい。
しかも一粒のサイズが通常の3倍のキャラメルコーン。


しかしなぜキン肉マン?

b0087212_10311314.jpg



東ハト×ゆでたまご先生のコラボレーションらしく、やはりキン肉マン。
キン肉マンに関係する味なのか?と思いきや『たまごプリン味』

他にもあって、『あしたのジョー』のちばてつや先生(アップル味)と『巨人の星』の川崎のぼる先生(チョコ味)。
この二つは見かけなかったので残念っ。
川崎のぼる先生のチョコ味は美味しそうなので食べてみたかった!


でもまぁどれか一つ選ぶなら、間違いなく『キン肉マン』だけどね〜。
世代ですからっ。



100円ならとついつい買ってしまう、100円ローソンマジック(^o^)
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-06-02 10:46