友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0087212_2038448.jpg

どーん。
実家に帰省しております。


帰って来ても誰かが必ず相手してくれるはずもなく、部屋で物色して暇つぶし。


すると素晴らしい物を発見〜♪
それはこれ!
b0087212_20384561.jpg

海洋堂制作のコカ・コーラフィギュア!
あまりの出来の良さに感動しました〜。



自分で集めたのに感動してる俺(笑)



中でも素晴らしいのは
b0087212_20384653.jpg

ボトルが取り出し可能なこだわり。

b0087212_20384758.jpg

愛しのバディ・リー!


b0087212_20384874.jpg

全11種+シークレット。全種類そろってました。それぞれに小さな解説の冊子が付いているので、資料としても素晴らしいと思います。


b0087212_20384912.jpg

パッケージも素敵だ〜。


他にもコカ・コーラのグッズが出てきて、貴重なものもあった!
b0087212_20385047.jpg

300mlの瓶ボトル。この太っちょボトル懐かしいですよね〜。
トランプとヨーヨーもありました。




そんな感じでだらだらしながら、後は年越しそばを食べるだけどなりました〜。


色々あった今年も、もうわずか。
ほんと早いですよね〜。



それでは皆さん、良いお年を〜♪
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-12-31 20:21
b0087212_1346493.jpg


高円寺にある『蚕糸の森公園』


大きな公園で、実は東京って大きな公園が多かったりするんですな〜。
自転車は押して進まないと行けない、子供にも安全な公園です。



そして紅葉も奇麗です〜。
b0087212_13482482.jpg

b0087212_1348372.jpg

もみじがいっぱい。
人工ですが滝もあります。
マイナスイオン〜♪


b0087212_13493042.jpg

池もあります。
水面に映る紅葉が奇麗ですな〜。


b0087212_13503595.jpg

夕日も差し込んできます。



もちろん銀杏の樹もあって、葉っぱで一面黄色になってます。
b0087212_13524476.jpg

愛用のRED WING 875。


さすがにもう、ほとんどの葉が散ってますが、こんな12月末まで紅葉が見れるんですな〜。
もうすぐクリスマスだというのにねっ。
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-12-22 13:55
自宅マンションのエレベーター。

b0087212_1482673.jpg



動いておりません。
故障ではなく、新しくするとかで工事中。


最初の2、3日は朝と夜は動いてたんだけど、ここ何日かは止まったまま。







僕の家、七階なんですけど!







大変だ〜と思ったら、これが意外と新鮮で楽しかったりする。
朝、いつもと違う景色を見ながら降りて、冷えた体を暖めるかの様に昇ると家に到着。


運動にもなって、案外いいかも♪
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-12-14 14:13
『塔』好きなら行かねばならない場所。



そう!



日本一の座を東京タワーから奪ったあの電波塔!!



b0087212_13481813.jpg

東京スカイツリー!!!

初めて間近で見た〜。
でも隣に高層ビルがあるからか、思ったより大きく見えない印象。



なので反対側に行ってみる。



b0087212_13484887.jpg

おお!大きい〜♪
こっちからだとスカイツリーだけなので、そびえ立ってますな〜。

b0087212_1349672.jpg

ソラマチの看板とスカイツリー。



感想はというと....個人的には東京タワーの方が好きだな。
未来的で日本一なので素晴らしいんだけども、ちょっとスッキリし過ぎな印象。
スカイツリーは間近で見るより、遠目から見る方が良いかもね。



何を隠そう、家のマンションから見えるのだ〜。




ま、小さく先っちょだけだけどね♪(^o^)/
[PR]
by mop-tomohisa | 2013-12-07 13:54