友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
琵琶湖釣行へはトらやんも一緒でした。
b0087212_13532659.jpg
『わ、わ、わいでは釣れませんで....』
『実は....泳げませんねん。』




まさかのルアー?!(笑)




もちろん、フックも付いてないしルアー機能はないです。
泳げないそうなので使えません。
トらやんはあくまで見学。
ブラックバスを観てもらおうとがんばる俺。




結果は....
b0087212_13532624.jpg
『これが琵琶湖のブラックバスか!』



トらやん初対面!
しかし残念ながらこのサイズ。
デカイの釣って、口の中にトらやんを入れてやろうと思ってたのに。



b0087212_13532639.jpg
『これがブルーギルか!めっちゃ睨まれてるし....。』


ブルーギルとも会えました。





どこにでも着いてくるトらやん。
トらやん、次はどこへ行く〜。





※トらやん…ヤノベケンジ氏のお父さんが腹話術人形にハゲズラを被せたのが始まり。
その後、ヤノベ氏が作った3歳児用のアトムスーツをお父さんが勝手に着せると、
なんとピッタリ!ヤノベ氏公認で『トらやん』誕生の瞬間である。







[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-08-13 14:28
琵琶湖釣行2日目。
b0087212_14004059.jpg
朝日が昇ってるよー。
今日はビッグバスを狙って釣るぞ!


ボートを借りて出航。
b0087212_13564476.jpg
ボートからの朝焼けは、何回観てもキレイですな〜。
やる気満々!
b0087212_13564392.jpg
来たー!
出ました昨日からのアベレージサイズ。
朝イチでトップでやってたものの、反応がないのでミノーにしたらヒット!
でもこのサイズはね〜。

b0087212_14013580.jpg
釣ったら食べれる朝食。
このサンミーって関西にしかないのかな?
久しぶりに発見して思わず購入。
長丁場の貴重な当分補給です。

b0087212_13564354.jpg
またこのサイズー!!
なかなか大きいのが釣れません。

b0087212_13564438.jpg
早起きなので途中で必ず眠たくなる。
ひと休み。
b0087212_13564379.jpg
この足を琵琶湖につけるのが気持ちいい〜♪


昼寝をして充電完了!
さぁ後半戦へ!と息巻いていましたが....
全くアタリ無し。
b0087212_13564368.jpg
竿を撮って遊ぶ始末。
釣れないと集中力が無くなってこういうことになる(笑)
b0087212_13564466.jpg
琵琶湖大橋。
この日の気温は36℃です。




そら暑いわ!




ってことで琵琶湖大橋の下へ避難。
日陰になるだけで涼し〜。


そんな中で久しぶりのヒット!
b0087212_13564484.jpg
やっぱりこのサイズかーい!
デカバスさんはどこへやら。

しかし釣れたらテンション上がります。
ここで粘るものの....小バスしか釣れませんでした。

b0087212_13583047.jpg
時間になったのでボート漕いで帰りまーす。
今年は大きなバスが釣れなかったものの、数が釣れました。
まぁ釣れないよりはいいかと、納得。

b0087212_13564458.jpg

釣行2日間のヒットルアー。
見事にミノーばかり。

ワームでも釣ってますが、ブルーギルが食ってくるので基本はハードルアーでした。
また来年にがんばるぞー。







実は....
b0087212_14280103.jpg
トらやんも一緒に行ってました。







次回予告。
『トらやんの釣り日記2014』
をお送りします。






[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-08-07 14:35
             今年もやってまいりました琵琶湖釣行2014。
b0087212_15004959.jpg
はるばるやって来ました奥琵琶湖!
湖北というのもあって涼しい。
しかも曇り空で穏やか〜。
これはトップが出るに違いない!

b0087212_15092061.jpg
さっそくシオカラトンボがお出迎え。
ボートに浮いている湖上でひと休みするのに最適なんだろね、竿先って。
b0087212_15072921.jpg
トップだといいながら探ってたミノーに来た!
トップも投げてたんだけど、反応はするけど食わないのでミノーにしたら来たね〜。
b0087212_15222093.jpg
第一号の記念写真。


反応が悪くなったので、ワームでやると....
b0087212_15093877.jpg
やっぱりこいつ!
でも久しぶりのブルーギルもいいね〜。


珍しい訪問者。
b0087212_15093805.jpg
なぜか水面に浮いていたカナブンを救出。
その後は元気に飛んで行きましたとさっ。

釣れるけど、小バスばっか。
朝3時出発の僕は....
b0087212_15093830.jpg
いつも通りこうなる(笑)
足を琵琶湖につけて寝るのが最高!


小バスしか釣れないので、トップで釣るに目標変更。
こうなったら意地でもトップで食わせてやるぞ〜。
b0087212_15093888.jpg
来たーーーーーー!
と言いたいけども、やっぱりこのサイズ(泣)
それでもトップでの釣りは興奮しますな〜。


ここで借りたボートは生け簀が付いていてびっくり!
b0087212_15214401.jpg
小バスばっかりだったけど、釣ったのがキープ出来るのは嬉しいね〜。
合計で15匹ぐらいだったかなっ。


帰る前にリリース。
b0087212_15220968.jpg
b0087212_15214979.jpg
にょろっと。
相変わらずの受け口(笑)



奥琵琶湖でほぼ曇り空だったので、日焼けもせずに快適な釣りでした。
途中で雨も降ったぐらい。

でも、大きいのが釣れなのが残念。
数が釣れたから楽しかったんだけどね〜。



帰りに通ったトンネル。
b0087212_15093840.jpg
海みたいですよね〜♪
湖北は緑豊かで、来るだけでも癒されます。

b0087212_15093868.jpg
ひまわりのお見送り。
太陽に向かう後ろ姿も素敵ですな。


そして明日もまた釣りに向かうのでした〜。



[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-08-05 15:33
W杯が終わりましたな。
日本が敗退してからW杯を観なくなった人、多かったでしょうね。


今年の2014W杯ブラジル大会は日本戦だけでなく、結構観ました。
開催国ブラジルが優勝を期待される中で、ヨーロッパ勢も強豪ぞろい。



南米vsヨーロッパ



W杯では、このどちらかが優勝するんだろうなーと。
南米での開催では、優勝はずっと南米だったそうです。
やはり優勝はブラジルか?!


日本敗退後に、実は密かにアルゼンチンを応援してました。
b0087212_1423883.jpg

アルゼンチン国内シェア75%のキルメスビール。
優勝したらこれで祝杯をあげようと買ってありました。


ネイマールが離脱して、ブラジルは崩壊。
南米ではアルゼンチンが決勝に残りました。
個人的にはブラジルvsアルゼンチンの決勝戦が観たかったけど、
ヨーロッパ勢も強い!


決勝戦はドイツvsアルゼンチン


アルゼンチンを応援しているものの、ドイツの方が有利だと感じていました。
結果はドイツが延長戦で先制して、そのまま試合終了。

ドイツの優勝で幕を下ろしました。



しかし、今大会は、僕の予想がビックリするほど当たったな〜。
決勝トーナメントに入ってからは全て予想通り。
ある意味、わかりやすい大会だったんでしょうね〜。



残念ながら準優勝。
b0087212_1495645.jpg

ほんとは優勝おめでとう!の写真にしたかったんだけどね〜。
アルゼンチンカラーのサングラスがいい感じ♪


メッシ率いるアルゼンチンは4年後も観れるか?



がっつり楽しんだ2014W杯ブラジル大会。
実は野球派だったりする(^o^)/
[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-07-19 14:15
先週末、久しぶりに九段下へ。
b0087212_1495169.jpg

言わずと知れた日本武道館。
大きな玉ねぎも健在です。


柔道をやっていた僕にはあこがれの場所。
大人になってからはライブで来ています。


本日は永遠のアイドル『松田聖子』


って松田聖子のライブに来たわけじゃありません。
その隣にある科学技術館で開催しているジャンクショーに行って来ました〜。
b0087212_14163137.jpg

トらやんと一緒♪

入場料は1000円。
中はおもちゃや食器、懐かしいアイテムがいっぱい!
今回初参戦だったんですが、楽しかった〜。


僕は基本、アメリカン・トイ目当てです。
しかぁし!ファイヤーキングも安かった!

b0087212_14321149.jpg

本日の収穫。

カリフォルニアレーズンのPVCフィギュアと、ファイヤーキングのキンバリーです。
レーズンに関しては、サーフボード持ったやつが欲しかったのでラッキー!
ファイヤーキングはキンバリーのアンバー(茶透明)のキレイなやつが安く買えてラッキー!


もちろん、簡単に言えば中古品なので、相場がわかってないと安いか高いかわかんないです。
定価はあって無い様なモノ。

ここは関西魂で値切りました〜♪
このやりとりも楽しいんです。




そして、スマートフォンアプリでやっているInstagramで繋がってる人達と会えたのも楽しかった〜。
いわゆるSNSの出会い?というんですかねっ(^o^)/

Instagramは写真版のTwitterみたいなもので、同じ趣味の人が集まりやすいんです。
そこでやりとりしてた人と初めて会うんですからね〜。

静岡や、京都など、あちこちから来てました。
こういう出会いってのも、いいもんですな〜。



次回は年末に開催されるそうな。
また行きたい!
[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-07-16 14:36
b0087212_20583450.jpg

ハイネケン。

オランダ発祥のビールで、日本ではキリンビールとの合弁会社ハイネケン・キリン株式会社から発売しているらしく、実は日本国内で製造されているんです〜。



こないだ行ったイギリスで飲んだ大きい瓶のハイネケン。
b0087212_216196.jpg

右側が通常のロングネックボトルです。
この大きさは見た事無かったので、イギリスから持って帰って来ちゃった。



近所のスーパーで発見したオリジナルグラス!
b0087212_2185284.jpg

3缶に1つ付いてたので、2つ購入〜。

b0087212_21101214.jpg

冷蔵庫で冷やして....

b0087212_21105094.jpg

この瞬間がたまらんの〜♪



栓抜きはビクトリノックスのスパルタン。
b0087212_21144764.jpg

b0087212_21153010.jpg


今のロングネックの王冠。
b0087212_21161657.jpg


少し前のロングネック、ショートネックの王冠。
b0087212_2117217.jpg


王冠とコースター。
b0087212_21182380.jpg

b0087212_21183614.jpg




いやぁ本当に愛してやまないんですな〜。
もちろん中身が好きなんですが、見た目も好きなんです♪




で、スニーカーは....
b0087212_21235986.jpg

I LOVE Heineken! (^o^)/
[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-06-28 21:29
とある日。


レンタカーを借りて茨城県へ。
というのも、世界一の阿弥陀大佛に会いに行きます。


初茨城県!


東京から走って行くと、どんどん景色が田舎になっていきます。
この日は天気も良くて、風も気持ち良かった〜。

b0087212_14343875.jpg

途中に寄ったコンビ二の近くにあった鉄塔。
鉄塔って都会じゃあまり見ないからね〜。


牛久大仏に会う前にお店に寄りました。
b0087212_143648100.jpg

2000TOYS牛久店。
高円寺にもあって、アメリカンなビンテージトイや雑貨がたくさんあります。
それはもう宝の山!
素敵なLIFEマガジンの広告を探すのに時間を費やしてしまった。
b0087212_14401075.jpg

LIFE 1941年9月29日号 マッティングリー&ムーア広告

b0087212_14402257.jpg

LIFE 1942年9月14日号 マッティングリー&ムーア広告


この二枚をチョイス。
ウィスキーの広告ですな。
この、なんともいえない絵の感じが気に入りました。


あっという間に時間が過ぎて、もう夕方。
昼ごはんも食べてないのに、慌てて大仏に会いに行きます。




どーん。
b0087212_14461491.jpg

近づいて来たら遠くから見えてる、予想を超える大きさ!
正式名称は『牛久阿弥陀大佛』というらしい。
全高120mあって、立像の高さでは世界で3番目なんだけど、青銅製立像の大仏としては世界最大なんだって〜。
という事で世界一!

b0087212_1450277.jpg

こちらは日本一の『大香炉』


近づいて行くと....
b0087212_1451322.jpg

b0087212_1451149.jpg

大迫力!

b0087212_14513143.jpg

哀愁の後ろ姿。
なんだかいいよね〜。




なぜだか『りすとうさぎの小動物公園』というのがあって、
b0087212_14523296.jpg

お触り禁止のリスが放し飼い♪
かわい過ぎて、触りたい欲求との戦いは厳しかった。
b0087212_14541762.jpg

攻撃的なやつ!


閉園ギリギリだったので駆け足で鑑賞。
b0087212_14551184.jpg

鐘と大仏。


なんだかあっという間でしたが、気持ちのよい場所でした。
b0087212_14562438.jpg

合唱。
ゴーン。





帰ってから購入したLIFEマガジンの広告を額装。
b0087212_14573741.jpg

100円均一で見つけた324円の木製の額縁。
古いアメリカの広告があるだけで、部屋がアメリカンになりますなっ。
いい感じ♪
[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-06-11 15:11
突然に!


思い立って湯河原温泉に行って来ました。
ネットで調べて、予約して、チケット送ってもらっての一人7000円の旅。
その中に電車、温泉、昼ごはん代も含まれています。

b0087212_14474983.jpg

初めて乗った『踊り子号』で湯河原へ〜♪


乗車時間は1時間15分ほど。
思ってたより近いんですなっ。

駅からバスに乗って温泉街へ。
まずは観光をしようということで、『不動滝』へ。
b0087212_14494219.jpg

マイナスイオン〜。
しかし不動滝ってどこにでもあるよねー。
日本で不動滝って名前の滝はいくつあるんだろ。

b0087212_14511342.jpg

出世不動尊で参拝。

b0087212_14515167.jpg

このコケに覆われた鳥居が素敵!


そこから歩いて温泉のある『万葉公園』を目指す。

b0087212_14534890.jpg

『だるま滝』というらしい。


万葉公園に到着。
ひとっ風呂浴びる前に公園をお散歩。

b0087212_14573366.jpg

b0087212_14574479.jpg

大きな桶から温泉が湧いてる!

b0087212_14582298.jpg

これは足湯。
縁結びの足湯らしく、カップルが多かったなー。



そしてメインの温泉『こごめの湯』に到着!
b0087212_14594185.jpg

キレイな温泉でゆっくり出来ました〜。

ここで湯河原名物という
b0087212_1514476.jpg

『坦々やきそば』を食べる。
B級グルメとして押してるらしい。
味は確かにB級のピリ辛やきそばで美味しかった!
さらに温泉上がりのルービーは美味いな〜♪


さて、帰りも万葉公園をお散歩。
b0087212_1545448.jpg

神社の手洗い水が、なんと温泉!
しかも、けっこう熱かったのでびっくり〜。

b0087212_1545252.jpg

お稲荷さんかと思ったら狐ではなく、狸が祀ってありました。
『狸福神社』というらしい。
こちらも縁結びの神様でした。


万葉公園にはあちらこちらに滝があって、それはもう涼しく快適!
b0087212_1572694.jpg

気持ちよかったな〜。



またバスに乗って駅に戻ります。
少し時間があったので、海に向かいます。
駅から歩いて15分ほどで到着〜。
b0087212_1595070.jpg

相模灘の海。
先に見えるは『熱海』
ここに来るまで、熱海の近くまで来てるの知らなかったっす。


最終の特急電車で帰るので乗り遅れたら大変。
少し早めに駅へ。
b0087212_1513894.jpg

帰りも、もちろん『踊り子号』

b0087212_15134288.jpg

帰りも軽くチューハイで〜。



日帰りって初めての経験でしたが、かなり旅した気分になるもんですな。
一泊して帰って来たって思うくらい楽しめました。

また違う温泉にも行ってみたいな〜。
[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-06-01 15:16
イギリスに戻って来ました。
昨日は遅かったので、朝はゆっくり。
b0087212_14383285.jpg

通販番組を見ながら朝ごはん。


ロンドンに出るまでに近所を散歩しました。
b0087212_14392275.jpg

b0087212_14403216.jpg

b0087212_14405523.jpg

道路標識も絵になりますな〜。
b0087212_14424593.jpg

b0087212_14431796.jpg

大きなバーガーキングもあります。

b0087212_14434726.jpg

隣にはトイザらスも。
スターウォーズチェック!

b0087212_14463978.jpg

b0087212_14451086.jpg

駅まではこの『HOVE PARK』を通って行くので気持ちいい〜♫


電車に乗ってロンドンへ。
ロンドンヴィクトリア駅に到着。
b0087212_14495046.jpg

駅から歩いてすぐなので、ウェストミンスター大聖堂にまた行きました。


本日の目的は博物館めぐり。
イギリスはほとんどが入館無料なんですな〜。

トッテナム・コート・ロード駅へ。
b0087212_14524393.jpg

まずは大英博物館!
ここはもう、広くていろんな国の展示品があります。
b0087212_14575113.jpg

ロゼッタストーン。
時間がないのもあって、駆け足で一周。

b0087212_14572895.jpg

ドミニオン劇場の『We Will Rock You』
せっかくなんで帰りに寄ってみました。
ずっとロングラン公演してたんですが、5月でおわっちゃうみたいですね〜。


サウス・ケンジントン駅へ。
b0087212_15115922.jpg

自然史博物館!
素敵な建物ですよね〜。
ですが、観光客が多くて入場制限?してたのか、入れませんでした。


諦めてお隣の科学博物館へ。
b0087212_15145685.jpg

b0087212_1515246.jpg
b0087212_15151351.jpg

b0087212_15153782.jpg

これはアポロ10号の本物の司令船です!
b0087212_15193065.jpg

大気圏突入の焦げ後も!!
やはり宇宙関連の展示にはテンションあがります〜♪

b0087212_15191149.jpg

良く見ると多摩ナンバー。

b0087212_15222722.jpg

車だけでなく飛行機など、乗り物の展示もたくさん。
ここもやはり時間がないので、駆け足で観て出ます。

b0087212_1527894.jpg

ヴィクトリア&アルバート博物館。
こちらは入館時間が過ぎていて入れませんでした。


そして、近くにあるロイヤル・アルバート・ホールへ。
歩いていけます。
b0087212_15321187.jpg

途中にあった王立音楽院。
他にもロンドン大学や楽器博物館など、歴史ある建物ばかり。


b0087212_15344916.jpg

ロイヤル・アルバート・ホール!
このなんとも言えない、丸いフォルムは素晴らしい!!
時間的に夕方だったので、オレンジでいい感じ♪
b0087212_1539436.jpg

b0087212_15405366.jpg

b0087212_1541440.jpg

正面からもいいね〜。
友達のオススメで来たんですが、素晴らしい劇場です。

さらにアルバート記念碑。
b0087212_15413268.jpg

b0087212_15414311.jpg

このアルバートとは、イギリスのヴィクトリア女王の夫であるアルバート公の事です。


日も沈んで来たので、ロンドン観光も終了。
まだまだ行きたい所もあったけど、楽しかったな〜。


イギリス最後の夜ということで、従姉妹が
b0087212_1611120.png

好きだと言ってたハイネケンを買っててくれました〜♪
イギリスにビールで乾杯!
といっても従姉妹は飲まないので、ひとり晩酌ですけども。
実はこれ、日本で良く見る瓶より大きいんです。瓶ビールの大くらいのサイズでびっくりした〜。


翌朝は早起きして空港まで車で送ってもらい
b0087212_15504020.jpg

無事に搭乗!


そして、
b0087212_1556157.jpg

成田国際空港に到着!!


いやぁ楽しい旅でした。
ひとり旅といっても、従姉妹がいたので気持ち的に楽でしたし、ひとり旅もいいもんだなーと。
ただ、やっぱり英語は話せた方がいいですねっ。


イギリスにはまた行くと思います。
あ、バルセロナにも必ず!

b0087212_1671866.jpg

[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-05-19 16:10
サグラダ・ファミリアに到着〜♪
b0087212_161587.jpg

いい天気!
明るいサグラダ・ファミリアも、やっぱ素敵だな〜♫


しかし昨日の夜とは打って変わって人がいっぱい!
中に入るべくチケット売り場を探すが....無い!!


近くに居た係の人に聞いてみる。
どうやらネットでも販売していて、込んでいるとの事。
次の入場は15時から。
チケット買うならここに並べと教えてくれる。


着いたのは14時過ぎ。
時間もないので並ぶ事に。


そして並んでいるときに事件が。
観光客ばかりなので、色々な国の人が並んでました。
後ろに居たチャイニーズ系の女性二人。
グイグイと押して来る。

なんだよ、押した所で順番変わんないでしょ。
まぁここはガマン。
すると、列から出て行ってしまった。
なんで?と思いながら並ぶ。
後ろに並んでいたインド系の夫婦が列をつめて来る。
すると、今度はこのインド系夫婦がグイグイ押して来る。

なるほど!
犯人はこいつらだった。
おそらく後ろに居たチャイニーズ系の女性二人も押されてたんだな。
で、嫌になって出て行ったらしい。
それほど、グイグイ押して、密着してくる。
注意したいけど、旅先だし、英語力もないしで、ガマンしてたら隣の英語ペラペラの従姉妹がキレちゃった!
ちょっとした言い合いになる。
従姉妹は女性で、そのインド系のおっさんに密着されてるんだから、そらキレるわ〜。

周りに居た観光客も、明らかに俺達の味方。
なんだあのインド系の夫婦はってな空気。
それでおとなしくなった。


いやいや、こんな旅先で不愉快な思いするとわ。
従姉妹は『キレちゃってごめんね〜』と謝ってたけど、文句が言えない俺は気持ちよかったけどねっ。



とまぁ、こんなことがありまして、15時になり、無事にチケット購入。
念願のサグラダ・ファミリア内部へ!
b0087212_1622751.jpg

近い!!
そして中に入るとそこは....
b0087212_1641447.jpg

それはもう素晴らしいの一言。
b0087212_1610350.jpg

b0087212_1655280.jpg

b0087212_1663760.jpg

b0087212_16175081.jpg

b0087212_16102935.jpg

b0087212_1611994.jpg

b0087212_1612311.jpg

b0087212_16132290.jpg

b0087212_16161059.jpg

b0087212_16194524.jpg

言葉では表現出来ないというかなんというか....。
二周しちゃいました〜。

実はサグラダ・ファミリア、登れるんです。
エレベーターで上がるんですけど、これまた別料金。
せっかくなんでと、チケット購入しようと持ったら本日分は売り切れ!
ネット販売しているので、週末は売り切れちゃうみたいです。

うーん残念っ。
これはまた来いよ!って言われてるんだろな。
次来た時は登るから待ってろよ!


b0087212_16251366.jpg

b0087212_16263473.jpg

b0087212_16274727.jpg

b0087212_16291558.jpg

また来るよ〜。

実は地下らしき所に展示スペースがあって、サグラダ・ファミリアの歴史や模型なんかがあったんだけど、ささっと見ただけになっちゃいました。
今日帰るので、時間が無かったからです。
もっとゆっくり見たかったな〜。



そして次はここ!
b0087212_1650196.jpg

b0087212_1636552.jpg

グエル公園です〜♪
大きな敷地内にガウディ作品がいっぱい!
b0087212_1636359.jpg

b0087212_16405489.jpg

『パーク』 『グエル』と書いてます。
チケット買って、いざ中へと言いたい所ですが、中には入れませんでした。
というのも、入場規制があって、次回の入場時間は18時。
飛行機の時間がある僕らには無理な時間でした〜。


それでも周りを一周するのでも楽しめるとの事で散歩することに。
b0087212_16502778.jpg

b0087212_1651071.jpg

b0087212_165214100.jpg

b0087212_16544140.jpg

丘になってるみたいで、眺めは最高!
海が見える〜って感動してたら、サグラダ・ファミリアも見えてたよ〜♪



そして近所にあるという、とある家に。
b0087212_16541878.jpg

b0087212_16575752.jpg

『カサ・ビセンス』
アントニ・ガウディが建築家として初期に手がけた重要な建築物。
ひと目でわかるガウディのセンス。
素敵だな〜。


ホテルに帰る前に最後の寄り道。
b0087212_1742228.jpg

『カサ・バトリョ』
昨日は夜だったので、昼も見たいよね〜。
b0087212_176792.jpg

b0087212_1765393.jpg

昼も素敵だ〜。
当然のごとく、中に入る時間がなかったので諦めました。



いやぁとにかく歩いたバルセロナ。
時間が足りなかったので観れなかった所もたくさんあったな〜。
もう一回来るぞ!


そしてホテルから空港へ。
1時間ほどでイギリスに到着。
イギリスからフランスに行って、スペインに来て、またイギリスに戻る。
すっかりヨーロッパに住んでる感覚になってます。
何か不思議な感じがしました。


残るは1日。
ロンドン観光を楽しむぞ〜。
[PR]
# by mop-tomohisa | 2014-05-14 17:20