人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮球場なのに!?

神宮球場なのに!?_b0087212_20412317.jpg

神宮球場なのに!?_b0087212_20412352.jpg

昨日、阪神vsヤクルト戦を観に行きました〜。
雨の予報でしたが、なぜか降らない!と自信ありました。しかも負ける気が全くしない!!

なんか意味なく自信あるときってありませんかぁ?


で、しかもなぜかF1マシンが展示してあったんですよっ。
F1も好きな僕。レッドブルの紺色のマシンにはテンション上がりましたねー。


でもタイガースを観に来てますから、もちろん試合開始と同時にタイガース一直線!

さっき言った通りに負けるがしないっす。見事完勝でした!打つべき人が打つ、素晴らしい試合でしたなぁ〜。
実は最近5試合連続で観に行く試合すべて負けてたので嬉しい楽しかったよ〜(^o^)


もひとつ良い事がっ。
なんと!さっき展示してたF1マシンが神宮球場内に乱入!!
爆音とともに外野を走り出したんですよ!日曜日は鈴鹿で走りますから、そのためのデモンストレーションでしょう。
これにもかなりテンション上がりましたねー。本当にエンジン音がデカくてカッコ良かった!


いやぁ久しぶりに充実した1日でした。もちろん雨もほとんど降ってないです。


やはり俺は晴れ男〜♪
by mop-tomohisa | 2009-09-30 20:41