人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート大好き♡

紅茶を飲みながら、チョコレートを食べるのに幸せを感じるこの頃です。

最近のおすすめチョコはこいつ!

チョコレート大好き♡_b0087212_22552863.jpg


ブランチュールです〜。

最近、ほんとにお世話になってる100円ローソン(99shop)で売ってます。
もともと、ホワイトと抹茶味しか置いてなかったんです。
どっちもおいしいんですが、ホワイトが抜群においしいです!
ふと思う。

『普通のチョコレートないのかなぁ』

なんてずっと思ってました。

で、発見!!そらやっぱあるよな〜。
即購入。家に帰って、食後のティータイムです。
紅茶を入れて、こいつを食べてみる。

『うまぁぁ〜い!!』

間違いなかったですな〜。
僕はお菓子はあんまり買わないんですが、新商品を見ると買ってしまう友達がいて、
その子に教えてもらったんです。その子はホワイト派です。抹茶もおいしいですよっ。



しかぁ〜し!!!

紅茶に一番合うのはこいつだぁ〜!!!!

チョコレート大好き♡_b0087212_2353360.jpg


ロッテのチョコパイ。これはもうますぎ!
チョコレート好きな人は間違いなく満足する代物です。
僕はいつもこのファミリーサイズを購入。9個入りでだいたい298円です。

冬になると、紅茶&チョコパイで映画を観る。

幸せのひとときですなぁ〜(^o^)。


今日はこれから、アメトーク観ながらティータイム♪
by mop-tomohisa | 2009-12-10 23:14