人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所で温泉気分!

昼間っからお風呂に入るって贅沢やんなー。


友達のこの一言で、銭湯に行きました〜。

銭湯なんで、15時ぐらいからなんですが、16時ぐらいに近所の『クラブ湯』へ。
近くにいっぱいあったんですが、名前で決めました。

近所で温泉気分!_b0087212_1374765.jpg


さすがに中は撮れなかったですが、キレイな銭湯で気持ち良かった〜♨


東京は銭湯がいっぱいあっていいですよねっ。
お湯が熱いので、長くは入ってられないんですが、それでも友達とのんびり。
気がつくと18時です。

げっ!2時間も入ってた!!

女子か!(^o^)

普段がシャワーなんで、湯につかるって極楽ですなー。


もちろん風呂上がりの一本はこれ↓

近所で温泉気分!_b0087212_13142673.jpg


なぜか飲みたくなるコーヒー牛乳っ。


ほんと、ちょっとした温泉に行った気分でしたね〜。

近所で温泉気分!_b0087212_1316894.jpg


『ゆ』

この一文字は日本人なら温かい、幸せな一文字ですねっ。
by mop-tomohisa | 2010-01-31 13:18