人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件発生!!

いつもの金曜日。

サックスのレッスンに通うべく、サックスを背負ってバイクに股がり発進しました。
まだまだ夜は涼しいので、長袖のシャツを来てました。実際はそんな寒くなかったんですけども。

走り出して数分後、左肩に激痛が!

静電気?と思いながら少し走ってるとまた激痛!!

ん!?おかしい??
肩を触ってみる。


ブーン。


ブーン???


げっ!!ハチじゃねえの!!??


久しぶりにちょいパニック。バイクを止めて背負ってたサックスを下ろし、シャツを脱ぐとそこにはしっかりと肩に止まったハチ君(アブかも)がいました。


くおのやろう!!!


払いのける。どっかに飛んで行きやがった!!
どうやら走ってる最中に袖口から入って肩でもがいてたらしい。
まじかよ!ありえないだろ〜そんなミラクル。

何ハチかわかんなかったので、とりあえず薬局で薬を購入。
で、レッスンには遅れて行きました。


ま、なんともなかったんですけども、帰ってみたら5カ所も刺されてたっ。
久しぶりに刺されたなー。


まぁハチ君も災難ですわな。


えらいもんで、しばらく長袖のシャツを着るのが恐いっす。


みなさん、バイクに乗る時は、シャツの袖のボタンはしっかり閉めましょう(^o^)。
by mop-tomohisa | 2010-06-12 23:35