人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャット大会終了!

今年で最後のチャット大会。いつものようにぐだぐだで終了(^o^)
みなさん、ほんとにありがとうございましたっ。

がま(塩釜)、木下さん、小市さんは同じところから。
僕は自宅に戻っての参加でした。

なので、帰って、シャワー浴びて、カレー作りながらの参戦。
いや、決してチャットを適当に思ってるわけじゃないですよ。
だってお腹減ってたんですもん。

作ってる途中でチャットが始まったんで、カレー作りはひと休み。


チャットに参加頂いたみなさんとのお約束。カレーをアップしまふ。
本日のM.O.P.チャットカレー!!

チャット大会終了!_b0087212_237996.jpg


トマトと豆腐のゴマだれサラダと出来上がったカレーです。
今回はポークカレーにしました。

もうすぐチャットだ〜と思いながらバタバタ作ってたので、肝心の豚肉さんを入れ忘れ。
慌てて豚肉さんを投入。無事、出来上がり〜。

チャットに一生懸命で結構弱火で煮込んだのが良かったのか、なかなかいい出来です。
僕は隠し味に醤油やチョコレート、牛乳を入れたりするんですが、もっとおいしくできる方法があるんですかね?あれば教えてくださいなっ(^o^)。


チャットは終わってしまいましたが、舞台はこれから始まります。
稽古も順調です。
最後の公演ですが、いつも通りに楽しんで貰えたらと思います。


明日も稽古、がんばるどー。
by mop-tomohisa | 2010-07-03 23:19