人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイティブなもの。

弟の家でいいもの発見!

ネイティブなもの。_b0087212_1159788.jpg


ネイティブ柄の小さな椅子。
双子ってのはおもしろいもんで、センスが一緒なんで反応するものが同じなんですなー。
すぐにショップに問い合わせて通販でゲット。関西のお店なんでどうしようと思いましたが、3店舗に電話して在庫がありました~。
東京に帰る頃に到着します。楽しみ♪

もともとネイティブ系は好きで、チマヨベストとかシルバーアクセなどなど。
部屋ではホワイトセージを焚いてます。

こないだ北海道で小市さんが持ってきてたものに反応!

ネイティブなもの。_b0087212_1232263.jpg


何かというと、ホワイトセージのミストなんです。
たとえばホテルなんかでお香とか焚いてしまうと臭いがついてしまう可能性があるので、あんまりよくないですよねっ。これだと香水のような感じなので、ミストと香りで心地よいんですなー。

なかなか売ってないらしく、ネットで調べてみる。


あるんですなー。
ネットで調べれば大抵のものは見つかります。しかもアマゾンで。
アマゾンは何でも売ってて安いしスゲー。恐るべしです。


こんな感じでオフを満喫中(^o^)。
by mop-tomohisa | 2010-08-26 12:13