人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の劇団員あつかい。

こないだの日曜日。

ぽかぽか陽気のお昼前に、倉庫に集合しました〜。


なぜかというと、倉庫のお片づけっす。
去年に解散しといて今かよ!って感じですが、なんだかんだありましてやっと倉庫解約へとなりましたっ。


全員集合〜とはいかなかったものの、マキノさんやドリさんをはじめ、英世さん、奥ちん、まーくん、かっぺいさん、白木さん、ターキー、神農と僕。もちろん関西チームは参加できないのでこんなもんですねっ。

思えば倉庫を借りるとき、僕もまーくん(木下)やがまと不動産めぐりしたんだなー。で、決めた倉庫を解約ってんでなんとなく感慨深かったです。


久々にみんなとあって感じたこと。

1.久々なのに久々な感じがしない。
2.なぜか今までで片付けの中で段取りが一番良かった。
3.マキノさんとドリさんが一番張り切っていた。

1番はまぁ家族みたいなものなので毎回のことですが、2番の段取り良く進んだのは気持ちよかったですね〜。回収トラックが来る1時間前にはトラック待ちになってましたもん。
3番は見ていてなんか面白かったです(^o^)。


その後はみんなでちょっと遅いお昼ごはん。
近所にあるおいしいお蕎麦屋さんへ。もちろん昼間っからのビールで最高でした!!

だらだらとくだらない話で盛り上がる。
いい歳した集団がいきなり日曜日の天気のいい日にやって来て、ガンガン注文する。ちょっとお店もテンパってた感じでしたねっ。


それにしても東京はおそばはほんとに美味しいとこが多いです。
美味しいものを食べれるって幸せですなぁ〜。


僕は夜に友達と約束があったので蕎麦屋さんで帰りましたが、マキノさんや奥ちんらは2軒目へと消えて行きました。まだ夕方4時過ぎの出来事です。
お昼から飲んだくれる集団。ある意味で素敵な、ある意味でダメな大人な感じ。

これがM.O.P.ですなっ。(^o^)
by mop-tomohisa | 2011-04-30 11:10