人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人が読む絵本(STAR WARS編)

絵本は子供のためにありますが、大人が読んでもおもしろかったりします。
懐かしかったり、子供の頃にはわからなかった新たな発見など、また違った感覚で読めたりします。

しかしこれは違う!
完全に大人向けの絵本ですな。
STAR WARSを観た人、好きな人向けの楽しい絵本です。

大人が読む絵本(STAR WARS編)_b0087212_2240229.jpg

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

翻訳物でSTAR WARSのパロディ絵本です。
もしも、ヴェイダー卿がルークを育ててたら....。
ちゃんとルーカスフィルム公認の絵本。
中身を見たらルーカスも認める出来の良さで納得の一冊。
続編も期待してしまうほどの絵本ですな。

思わずニヤリとしてしまう、STAR WARS好きにはたまらない一冊なので。ほんとにオススメですよ〜。

大人が読む絵本(STAR WARS編)_b0087212_2246530.jpg

ウラ表紙の一コマ。

Amazonでも購入出来ますので、興味のある方はぜひ。
値段も手頃ですから。


しかし、ルークを育ててるってことは、レイアはどうしてるんだろ?
その答えもこの絵本でわかる?(^o^)
by mop-tomohisa | 2012-06-09 22:49