人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワーへ行く。(初めて編)

こないだですね、ジョジョ展に行く前に寄り道をしました。


『そうだ!六本木に行くなら東京タワーだ!』


ふと思い立つ。
六本木から歩けるかと思ったら、最寄り駅は赤羽橋駅。
そこそこ遠いですな。
六本木までは歩くとして、赤羽橋で下車。


地上に上がってすぐに東京タワーが現れた!
東京に住んで8年。
遠くからは見た事あったけど、こんなに近いと感動!
東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_1145176.jpg


さすがは元日本一の高さ333mの電波塔。
立ち姿は圧巻です。

足下に到着して見上げるとそれはもう素晴らしい!
あの、赤色の、鉄骨の、滑らかな曲線と、なんと美しい姿!
東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_11473540.jpg

東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_11481996.jpg

東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_1148295.jpg

東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_11484157.jpg

東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_11483620.jpg

東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_11484857.jpg

東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_1149328.jpg

どこから撮ってもかっこいい!

一人で興奮して撮りまくり。
あいにく曇り空だったんですが、これがまたいい感じ〜。
観光に来ていた外国人より撮ってましたね〜。

中は10月にだった事もあってハロウィン仕様。
東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_11512837.jpg



こんなに素敵なタワーだったとわ!
東京タワーに来て、僕は気付きました。
『僕はタワーが好きだったんだ!』


六本木ヒルズに到着。
毛利庭園とテレビ朝日と東京タワー。
東京タワーへ行く。(初めて編)_b0087212_1154575.jpg



いやぁ、また行っちゃうな、東京タワー最高〜。
by mop-tomohisa | 2012-11-11 11:56