人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友久航のブログ


by mop-tomohisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

888円が出た!(エンジェルナンバー編)

滅多に寄らないスーパーでお買い物。


買う予定の無い物も、値段が安かったのでカゴに入れてレジへ。
ざっと暗算して900円ぐらいか〜と思ってたら....

888円が出た!(エンジェルナンバー編)_b0087212_10254188.jpg



来た!8のゾロ目!!
人生での初体験でテンション上がりましたね〜。
レジの数字が888で光ってたのが目に飛び込んで来て、それはもう輝いて見えました。


何か気になったのでゾロ目に意味があるかも?と調べてみる。
すると!


あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告しているというしるしです。
この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味します。
さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。
そしてさらに『作物は実っている。収穫して楽しむには先に延ばさないように』
とういことでもあります。
言いかえるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしてはいけないということです。


らしいです。



『そういう事なのか、俺!』



他にもゾロ目には意味があって、その数字は天使が知らせてくれるサインってことで『エンジェルナンバー』と言われてるんだって〜。


皆さんも最近ゾロ目が目に留まるな?良く見かけるな?と思ったら調べてみると面白いですよ〜。
by mop-tomohisa | 2013-11-10 10:34